よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

旦那の単身赴任先のマンションに初めて行くと生活に必要なものが全くないって怪しすぎる

 

なるべくしたくないのが旦那さんの場合は、単身赴任があるのではないでしょうか。家族と仲が悪いのなら別ですが、、

 

特に小さいお子さんがいる場合は、会えなくなると寂しいですよね。。

 

そして、単身赴任は仕事柄、必要な場合がありますが、旦那の単身赴任先のマンションに初めて行くと生活に必要なものが全くないという内容がネットニュースで紹介されていて、これって怪しすぎる気がしませんか?

 

情報元はこちら。

単身赴任中の夫の家を訪れて仰天 妻がみたマンションの様子 - ライブドアニュース

 

 

以下は一部抜粋です。

 

「旦那の単身赴任先のマンションに初めて行くことに。旦那はマンションの近くまで来てくれて、案内されて入ったら……ものが見事に何もない! 冷蔵庫もベッドもタンスもテーブルも椅子も……生活に必要なものが全くなくて……。思わず『え、ここホントに住んでるの!?』って聞いたよね……。
『モノがない方がすっきりして、気持ちが落ち着くんだよね。それに俺、片付けが超苦手だし』って言っていたけど……モノがなさすぎで、どうやって生活しているの?」(34歳女性)

▽ 寝るときは、床の上にそのまま寝て何も上に掛けず、毎日同じ服を着回し……って感じでしょうか? これぞ究極のミニマリスト!?

 

ミニマリストという方はいるかもしれませんが、ベッドがない=布団がないとしたらあり得ないですよね。。

 

寝るときは、床の上にそのまま寝て何も上に掛けず、毎日同じ服を着回しって、そんな人います???

 

床にそのまま寝るって体も痛くなるし、考えられないですよね。これって実は???

 

と考えてしまいますが。。。寝袋があるならまだわかります(笑)

 

【Amazon限定ブランド】寝袋 シュラフ 封筒型 保温 軽量 耐寒 210T 防水 コンパクト アウトドア キャンプ 登山 車中泊 防災用 丸洗い 収納袋付き 春用 夏用 秋用 冬用 スリーピングバッグ Home Cocci 1kg 1.4kg カーキ