ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

赤ちゃん、子供が扇風機に触ろうとして怖い SYOSINN 扇風機カバー 紐が太く広がらないと評判

だんだんと熱くなってきましたね~、春だというのに、移動するだけで汗がでるようになりました。

 

汗をかくこと時代は循環になるのでいいのですが、汗かきにはこれからの季節は辛い季節です。すでに生地の薄いものを着ないと生活がつらいくらいです。来週、薄い夏用向けのズボンを購入予定です。

 

そして、もう必須で使っているのが扇風機です。

 

特にお風呂後、食後は体温があがるので扇風機がないと厳しいです。そして、扇風機ですが、小さいお子さんがいると怖いですよね。私はないですが、小さいころ弟が扇風機に割り箸を入れて壊したことがあったそうです。

 

後、指を入れようとして怖いとかありますよね。そこで、赤ちゃん、子供が扇風機に触ろうとして怖いという場合に、SYOSINN 扇風機カバー 紐が太く広がらないと評判です。

 

SYOSINN 扇風機カバー 安全カバー サーキュレーターカバー 子供 裏までかかる 子供指はさみ防止 赤ちゃん 紐で固定するタイプ ホワイト 無地 カバー正面直径37cm+背面半径17cm 家庭用 1枚入り

f:id:merrywhite:20220412064804j:plain

 

4倍太い繊維で破れにくい
市販より4倍太くなった繊維を使用しているため、子どもやペットの指圧に強く、引き裂に強いし、安心安全にお子様を守るグレードアップしたメッシュ生地、子供 指はさみ防止できる家庭用安全カバー

f:id:merrywhite:20220412064834j:plain

 

引き裂き強く耐久性が優れた生地
生地目が蜂の巣のような六角形構造は、生地自体に補強を施した織り方で、細めの繊維で織った生地に太めの繊維を格子状に縫い込んである。リップストップ=裂け止めという名の通り、引き裂き強度や耐久性に優れている。

 

裏までかかる
裏まで完全カバーできるファンカバーなので、扇風機やサーキュレーターからお子様を安全に守れる。

f:id:merrywhite:20220412065010j:plain

外しにくい紐タイプ
簡単に外せない紐タイプで固定するため、安心安全アップ。

 

風通しが落ちない
子供の指が通らなく、6mm直径で穴がより大きくなったメッシュで風通しよし。

f:id:merrywhite:20220412065023j:plain

 

ホワイト&無地:
赤ちゃんの興味を引かないホワイト&無地のセーフティカバーが安全に赤ちゃんを守る。さっぱりする白は、夏場のお部屋にもっと似合う。

 

ほこり付着が少なくなる
羽へのホコリの付着が少なくなり、掃除する回数も減り、楽になる。クリーンでさわやかな風通しでより健康。

 

扇風機の適応サイズ
カバーサイズ:正面直径37cm+背面半径17cm。 生地に弾力性があるので、

★最適サイズ:扇風機正面直径35cm~36cm/背面半径17cm~19cmが最適。

★少々緩い:正面直径34cmは少々緩い/背面半径17cm~18cmの場合。

★少々きつい:正面直径37cmは少々きつい/背面半径18cm~19cmの場合。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

 

SYOSINN 扇風機カバー 安全カバー サーキュレーターカバー 子供 裏までかかる 子供指はさみ防止 赤ちゃん 紐で固定するタイプ ホワイト 無地 カバー正面直径37cm+背面半径17cm 家庭用 1枚入り

 

【破れにくい太い繊維で安全】 市販より4倍太くなった繊維を、蜂の巣のように六角形構造のグレードアップした生地目により、引き裂き強度や耐久性が優れている。
【裏まで完全カバーで安全】 裏面までかかる扇風機全体カバーなので、小さなお子さんとペットを扇風機の羽根から安全に守れる。
【紐で固定するタイプで安全】 固定力が高く、簡単に外せない紐タイプのセーフティーネット
【風通しが落ちない】 子供指はさみ防止できるとともに更に大きくなった網に、ハニカム構造のメッシュなので、通気性が落ちない。
【適応サイズ】 生地に弾力性があるので、扇風機及びサーキュレーターなど多機種に適応。カバーサイズ:正面直径37cm+背面半径17cm。