よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗車から網戸の洗浄まで!ケルヒャー 高圧洗浄器 洗剤タンク付きでコンパクト!K2クラシックプラス K2CP

マンション暮らしの人はあまり不要かもしれませんが、一軒家に住んでいる場合、家の汚れや車の汚れが気になるかもしれません。


家の中はよく掃除をすると思いますが、家の外って意外と放置され気味ですよね。そこで、家の外の汚れ、車から網戸の汚れまで洗浄できるのが、高圧洗浄機。


よくテレビなどでもとりあげられると思いますが、高圧洗浄機の購入を検討している方に、評価の高い商品があるので紹介します。その商品は「KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄器 【洗剤タンク付き ・ コンパクト】 K2クラシックプラス K2CP」です。

f:id:merrywhite:20220123084135j:plain

 

商品の説明
気軽に体験できるコンパクトな小型・入門モデルの高圧洗浄機。 女性にも扱いやすい軽量&コンパクトタイプです。標準装備のバリオスプレーランスは水圧が調節できるので洗車から網戸の洗浄まで様々な場所に便利。 また、小型・入門モデルながら自吸が可能なので、水道がない場所でも使用できます(フィルター、サクションホースセットが必要です)。

f:id:merrywhite:20220123084145j:plain


この商品があれば、庭の泥の汚れなども簡単にとることができます。普段、掃除がしにくい階段など、色んなところで効果を発揮します。

 
そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

 

●軽くて良い
本体が軽く扱いやすい。吐出力も問題ないが、ノズルはタービュランスを購入した方が良い。
付属の物はスプレーが広がるタイプなので、コンクリート等の汚れは落ちない。
値段的には始めからタービュランスノズル付属の方がお買い得。
本品の最大の利点は小さく軽い事。

初の高圧洗浄機ですが、思っていたよりパワーもあり満足です。用途は古いお風呂場のタイル掃除、自転車の泥汚れ、網戸の掃除。
タイルに関しては手でやるほうが間違いなく綺麗になりますが、圧倒的にケルヒャーの方が早く楽なので購入して良かったと思います。


レビューにありますが、自転車の泥汚れにも使えそうですね。色々と利用用途が多い便利な掃除道具です。高圧洗浄機を探していた方は、チェックしてみてください。


 

サイズ:24.3×46.2×17.1cm
本体重量:3.9Kg
電源:100V 50-60Hz
保証期間:1年
付属品:高圧ホース(5m) トリガーガン(留め具付き)1個 バリオスプレーランス1本 洗浄剤タンク1個 本体側カップリング
原産国:中国
洗浄剤タンク:0.5L
吐出水量:330L/h

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス