よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くてやわらかく、履きやすい お風呂のスリッパ グレー W608GY つるして乾かせる

お風呂の掃除を子供がたまにしてくれるので、すごく助かっています。前は私がお風呂掃除の担当でしたが、子供がお風呂掃除が好きみたいです。

 

お風呂掃除は冬場は特に行いますが、夏場は簡単にシャワーで済ませたいですが、冬場はやっぱり熱々の湯船につかりたいです。

 

後、体調が悪い時も熱々のお風呂に入ることで、体調が改善することがあります。おそらく、体温があがると代謝があがるからだと思います。

 

そして、お風呂掃除と言えば、お風呂のスリッパですが、軽くてやわらかく、履きやすい お風呂のスリッパ グレー W608GY つるして乾かせて、口コミレビューで高評価です。

 

お風呂のスリッパ グレー W608GY

f:id:merrywhite:20211220015815j:plain



商品の説明
色:グレー  |  パターン(種類):スリッパ
●軽くてやわらかく、履きやすい、浴室用スリッパです。
●しゃがんだ時に曲がりやすい甲とソールのデザインです。
●バーにかけたり、フック穴で吊るして収納できます。
●かかとにフラット面があるので立たせやすいです。
グッドデザイン賞受賞

 

「使っている時も使っていない時も”きれい”」

使いやすさ・洗いやすさなど機能面にこだわりながら、置いていても邪魔にならないかたち・色を目指しました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「一年以上、庭歩き用のサンダルを探しましたがサイズが違うモノが送られてきたり、幅が狭過ぎて履けなかったりで半年くらいはダンロップのスニーカーを代わりに履いていました…

ユニセックスサイズでも幅が無いものばかりで探すのも疲れて辞めていましたが、何か別のモノを探していた際に引っかかた様で、質問もさせて貰い大丈夫そうだったため購入することにしました。急ぎ欲しかったため3つめの回答を頂いた辺りでは既に購入済みでしたが、その後も回答がたくさんで。幅が小さいなどの意見もあったため早めに購入して良かったと思います(汗)
はじめの2件の回答を下さった方々にはとても感謝しております( ;˙˙;)♡ありがとう御座いました!

お風呂用ですが、外で使うわけではないですし、シンプルなデザインでとても使いやすいです( 'ᵕ' )!また左右どちらでも履けるのも良いですね。宅配が多いので助かります。色は画像よりも薄いグレーで可愛いです♡しゃがむと少し硬い気もしますが、我慢出来る硬さかなという感じです。またサイズも私(24.0~24.5)よりも小さいサイズだと歩くのに支障が出るかもしれないですが汗…同じくらいのサイズであれば直ぐに慣れるかと思います。

底だけ硬いとなお使いやすそうではありますが…」

 

「お風呂場で使っています。今まで使った後の置き場に困っていましたが、風呂場内のタオル掛けに引っ掛けられるのでとても便利です。ちょっとした事ですが良く思いついたと感激です。」

 

デザインもいいですが、かけられるのがいいですね。

 

サイズ:11.3×10.2×27.9cm(片足分)(約23.5~25cm)
材質:EVA樹脂
原産国:中国