よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

数秒すぐに暖かい セラミックヒーター WEINAS 電気ファンヒーター 1200W出力速暖 リモコン付き

だんだんと寒い季節になってきて、防寒対策が必要になります。実家は灯油のストーブを使っていたので、給油が大変で、父親がよく灯油を給油していました。

 

灯油の防寒対策のデメリットはやっぱり、灯油が切れた時です。買わないと寒い!という状態になるので、個人的は暖かくてよかったですが、不便な部分もありました。

 

そして、今は自宅の部屋ようにエアコンとファンヒーターの併用をしていて、あんまり寒くない時は電気ファンヒーターを利用して、寒くなるとエアコンを使うようにしています。

 

ファンヒーターの便利なところは、軽くて持ち運びしやすいというところですが、数秒すぐに暖かい セラミックヒーター WEINAS 電気ファンヒーター 1200W出力速暖 リモコン付きが人気です。

 

【速暖+冷暖兼用】セラミックヒーター 首振り 電気ファンヒーター 650w/1200W リモコン付き 10-30℃知能恒温 タイマー 大風量 予約機能 3段階ヒーター切替 セラミックファンヒーター 冷暖風 過熱保護 転倒オフ PTC発熱 省エネ 換気不要 電気暖房 暖房器具 コンパクトファンヒーター 洗面所暖房 キッチン 脱衣所 自宅 PSE認証済み
ブランド: WEINAS(ウェーナス)

f:id:merrywhite:20211118082317j:plain

 

2021冬、最高1200wに達する速暖性に抜群なWEINASセラミックヒーター
送風、弱モード、強モードの3段階ヒーターを搭載します。
内蔵式PTC温度センサーで発熱し、左右の60°首振り機能を持ちます。
場所に合わせて10-30℃温度を調節することができるファンヒーターです。
イルファンヒーターと比べて、電源を入れてからすぐに暖めることができます。
直火を使わないため、長時間運転にも換気不要、変な臭いがありません。
コンパクト、スリムな電気ファンヒーターとして、本体ただ2.05kgです。それに、便利な持ち手を設計し、女性にも持ち運びやすい。

f:id:merrywhite:20211118082518j:plain

 

自然風・低温風(6500W)・高温風(1200W) -----------3段階切替
冬は暖かく、夏はすずしい -------------冷暖兼用&1台2役
この1台で冬と夏を心地よく

f:id:merrywhite:20211118082539j:plain



▲▲▲ご注意事項について▲▲▲
1.ご使用前に必ず日本語取扱説明書をよくお読みにください。入力:100V 1.5Aです。
2.※危険※:ご使用中に服などの雑物でセラミックヒーターを覆わないでください。
3.電気製品のため、バスルームなどの湿気が十分になる場所に使うことをお勧めません。
4.付属しているリモコンは内蔵電池がありませんのため、ご使用前にご自身で電池をご用意ください。リモコン電池規格:1.5v単4形乾電池*2本です。
5.初めてご使用する時に塗料の臭いなどが出る場合があります。ご心配なく、しばらくすると自然になくなるます。
6.電源オフになった後、ファンヒーターがすぐに送風停止していません場合には、故障になることではなく、長時間の作業で発熱した機器をまた30秒間の放熱冷却を行っています。ご心配なく、30秒間後送風が自動的に停止します。

 

様々な場所にも考えている多種の安全保護デザイン

①一定的な温度に達するオフになる過熱保護機能

②ペットがいるなどの不注意に傾いたり、転倒したり状況へ対応する転倒自動オフ機能

③事故を避けるため直火なし、ptc発熱センサー内蔵する技術

④長時間の作業による発熱に対して、セラミックヒーターはオフしてまた30秒間の送風冷却が作業します。

⑤最高9時間使用時間を設定し、暖めるため眠たい場合には消しを忘れてしまったにも安心です。

⑥ガスや灯油のヒーターと比べて、有害ガスないが出ない、換気不要。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「お風呂に入る前の脱衣所や、トイレでは暖房がないし、もしあってもずっといるわけではないので電気代等がもったいないので、すぐに暖めてくれる物を探して購入しました。

商品の説明にあるように、電源を入れればほんの1〜2秒で暖かく感じる事ができました。この商品は軽いので、持っていくのに苦痛を感じません。持ち運びするのに、もっと小さい方がいいのかとも思いましたが、トイレに座っているときの高さや、着替えの時を考えればもう少し大きくてもよかったのかとも思います。しかし、あまり大きすぎても邪魔になったりするのでちょうど良いサイズを選んだなと思えました。

日によっては部屋の暖房を石油ストーブや、エアコンを使用するのですが、すぐに暖まらないため、それまでの間に使用する事もあります。短い間の使用ですが、これも寒い夜や朝には重宝することになりました。

まだ季節が違うので、送風機能は夏に活躍することになるのかわかりません。夏でも涼しく感じる事ができるなら、一年を通して使える事になるので、とても楽しみにしております。」

 

すぐに暖かさを感じられるのはいいですよね。こういったファンヒーターはサイズが小さいものもあるので、高さが欲しい方におすすめです。

 

🔥【速暖性、2秒でぽかぽか】PTCセラミック加熱材料を使用しており、最大1200W出力の高温風を出て、電源を入れてから立ち上がりを待たずに暖まることができ、2秒間でぽかぽかになります。朝起きなど、帰宅など、すぐに暖かさが欲しい場合に便利です。🌟本製品は燃えにくいABS防火プラスチック素材を採用し、電気用品安全法に基づくPSE認証済になります。
🔥【リモコン付き&液晶ディスプレイ強弱表示】セラミックヒーターはタッチ制御するだけではなく、遠距離操作のリモコンも付属します。寒い冬にベッドやソファから立ち上がりたくないときに操作便利です。🌟本体の正面にはLEDディスプレイを搭載しており、室温とヒーターの温度モードなどの強弱を表示できます。🌟🌟使用中にリモコンが故障になる場合には、メールで弊社と連絡すると新しいの交換できます。
🔥【自動首振り&静音運転】本製品、電気ファンヒーターは左右60°自動首振り機能をもち、体を移動させなくてもより広範囲を暖めることができます。🌟動作音は「弱」モード場合には、大体40dB以下とても静かのため、睡眠中や作業中でも気にならず、騒音の邪魔になっていません。お宅にキッチンや洗面所や脱衣所やトイレなど様々な場所に大活躍します!
🔥【3段階切替&10-30℃の知能恒温】セラミックヒーターは3つのヒーターモード(自然風25w・低温風650w・高温風1200w)を搭載し、3段階モードを調節でき、10℃から30℃までお好きな温度によって自由的に切替ます。室温がいつも10-30℃の恒温を保つことができます。子供やペットいるの家庭やオーフェスご安心に利用いただけます。
🔥【1-9時間予約・タイマー自動ON/OFF機能】他社と比べて、当社のファンヒーターは1-9長時間のタイマー設定機能を持つだけではなく、便利な予約機能を増加しています。🌟また、タイマーの設定した時間になると、ヒーターが自動に作業停止/開始していきます。寝る前にタイマー時間を設定し、忘れて寝てしまうなどの状況や過度の使用することを避けることができ、安心して暖かく快適に寝ることができます。
🔥【過熱保護&転倒OFF&タイマー、安全性高い】①ファンヒーターがオフしてから30秒送風冷却機能。長時間の作業による発熱に対して、オフしてからまた30秒の送風が作業します。②予約・タイマー設定し、自動オフ機能。1-9時間タイマー機能付き、寝る前にタイマー時間を設定して、安心して暖かく快適に寝ることができます。③ 転倒保護。本体が倒れると、ファンヒーターの電源は自動にオフになります。④ 過熱対策。温度の上がりすぎる時、ファンヒーターは自動に停止します。⑤ PTCに通じで発熱するため直火なし、 直接に火事が起こしません。⑥ 有害ガスないが出ない、換気不要。
🔥【タワー型、軽量&1年間品質保証】ただ約2kgと持ち手デザインのため、女性でも持ち運びやすい!🌟23*23*57cm軽量サイズのタワー型ため、使わない時にちょっとした隙間に収納できるので便利です。電源コードの長さは1.5mと長めの設計で、コンセントから離れた場所でも使えます。🌟ご購入日より1年間品質保証がございますので、初期不良、使用中の不具合等万一この期間中に製品がご利用頂けなくなった場合は、ご遠慮なくメールでお問い合わせてください。