よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気で売れまくり カネ吉の惣菜おまかせセット おかずが100円ちょっとで安くておすすめ

日々の食事ってほんとうに大切で、なるべく添加物の多い食事は食べないほうがいいですし、カップラーメンばかり食べていると健康によくないです。

 

個人的にカップラーメンを食べるなら袋のインスタントラーメンにして、野菜やお肉を一緒に食べるようにするのがおすすめです。

 

例えば、味噌ラーメンなんて、お肉と野菜と相性ばっちりですからね。ひき肉入れたらコクもでますし、おすすめです。

 

そして、一人暮らしの方などは、ついつい食事を作るのが面倒でコンビニ弁当という方もいるかもしれませんが、健康面、栄養面からしたらやっぱり自炊がおすすめです。

 

ただ、すべてを自炊する必要はなくて、ちょっと楽できる商品があるので紹介します。

 

楽天で人気で売れまくり カネ吉の惣菜おまかせセット おかずが100円ちょっとで安くておすすめです。

 

商品名    【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット

f:id:merrywhite:20211025064143j:plain

※写真は楽天レビューの画像を引用

 

いつもの食卓に、もう1品を。
料理に手間をかけたくない!でも、味と品質にこだわりたい!
買い物や下ごしらえの手間、食材を使い残す心配なし!
素材のおいしさそのまま!お得な12パックセット。
毎日の食卓で、こんなお悩みはありませんか?
■毎日の買い物、献立つくりが面倒!
忙しくて時間がなく、毎日の献立を考えるのがとても大変!ついつい偏ったメニューになってしまう。本当はもっと手間のかかる料理を作りたいけど、簡単な料理や同じメニューになりがち・・・
■少人数なので料理に手間も時間もかかってしまう!
1人分や2人分を作るのは結構面倒!たくさん作りすぎても料理が残ってしまったり、食材を上手く使いきれなかったり・・・
■手軽にバランスのとれた食事をしたい!
健康面を考えるとバランスと取れた食事を作りたいけど、毎日何かと忙しくて。しっかりと栄養バランスを考えた食事を作られているか自信がない・・・

そんなお悩みを 「カネ吉オンライン」が解決します!!

 

レビュー数が1万を超えていて、利用している方が多いのがわかります。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「レビュー投稿遅れました事お詫びいたします。
今回届けて頂いた商品の内容ですが...
1.竹の子土佐煮...130g
2.筑前煮...170g
3.明太子のスパゲティサラダ...90g
4.博多明太子ポテトサラダ...90g
5.うの花...90g
6.ベーコンと黒胡椒のポテトサラダ...100g
7.竹の子土佐煮...75g
8.れんこんきんぴら...75g
9.カニカマ入りコールスローサラダ
10.豆こんぶ
11.やわらか穂先メンマ...70g
12.北海道産昆布の切り昆布煮...65g
...以上12点でした。
ポテトサラダにも黒胡椒のパンチの効いた商品があり家族にも大歓迎でした。私にとってもう一品は絶対外せない無くてはならない嬉しい商品です。」

 

「今回スパセで100円クーポン使えまんた♪ラッキー
もぉ、めたんこリピしまくりん(*´ω`*)
なんせ弁当作るの、めんどクサ子www
できれば時短で楽したぃおら☆
寝不足続きなんれ朝早く起きるのキ・ツ・イんだす。
まぁ理由ゎ、ここじゃ言えまてんが(・.・;)
なのれカネ吉つぁん頼りまくりん子だす♪
↓今回、届いた商品をば、どぞ↓
◆切り昆布煮
◆ひじき煮
◆牛ごぼう
◆れんこんきんぴら
◆やわらか穂先メンマ
かぼちゃサラダ
◆かぼちゃの煮物
◆明太子ポテトサラダ
◆さつまいもとレーズンのサラダ
◆ツナ&コーンマカロニサラダ
◆チキンと野菜のトマト煮
◆マカロニサラダ(大)
弁当に使えるもんゎ入れたいと思いまんた(*´ェ`*)」

 

「便利な兼吉の惣菜おまかせセットです。12種類はいっています。
今回は6/18日着で一番みじかい賞味期限のは7/3でしたのでなんの問題なく届きました。
チキントマト煮
明太子ポテトサラダ
サラダSOY
れんこんきんぴら
豆と野菜サラダ
ザーサイ
明太子スパゲッティサラダ
マカロニサラダ
タケノコ土佐煮
きんぴら
うの花
とりごぼうでした、リッチが2品はいっていました。
一日1品食べているのでもうすでに6品消化です。ちょっと1品、本当に便利です。ショップ様か12種別々の商品を入れてくれるのでたすかります。」

 

何が入っているかわからないのも、毎回、何がくるかという楽しみもあっていいですね。お弁当おかずにも便利です。

 


 

 

続いて、楽天をいつもよりお得に利用する方法があるので紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して楽天を利用すると、購入金額の1%がポイントバックされてお得です。

 

コツコツポイントを貯めていると、年間を通して大きなポイントになるので、貯めててうれしいです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス