よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ALOFT 鶴見町本店 ハンバーグ おかず お持ち帰り パン以外も美味しい

ALOFT 鶴見町本店 ハンバーグ おかず お持ち帰りしました。

 

こちらのお店は過去に何度も利用しましたが、パンがやっぱり美味しいですね。

 

パンも普通に売っていますが、レストランコーナーだと食事もできます。パン屋さんのパンは焼き立てが最高に美味しいです。

 

ここはレストランコーナー以外に、パンコーナーでもお惣菜が買えちゃいます。

 

今回はハンバーグを購入しました。

 

こちら

 

ハンバーグにポテト、ニンジン、謎の緑の野菜、そしてパスタがつきます。

 

 

さっそくいただきました。

 

味は普通に美味しいですね。

 

ひさしぶりに利用しましたが、味は満足です。

 

やっぱりパンを購入することが多いですね。また、利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

【お店情報】

住所:広島県広島市中区鶴見町11-8
営業時間:8:00~20:00(L.O.19:30)
※パンコーナーは7:00~営業
ランチ営業

 

bonbori ( ぼんぼり ) 究極のひき肉で作る 牛100% 冷凍 ハンバーグ ( 200g×4個 / プレーン ) ハンバーグソース 付き レトルト 人気 お取り寄せ 贈り物 業務用 ギフト お祝い お礼 内祝 お歳暮 クリスマス