よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

前畑陶器 マイエブリデイ マルチ10pcsセット シンプルでかわいいデザインのお皿セット

もうすぐ姉の子供が地元を離れて一人暮らしで仕事をスタートするんですが、引っ越し祝いで何かあげないとな~と考えていますが、一人暮らしのスタートということで、実用的なものが喜ばれますよね。


ただ、今は家庭があるのであんまり高い物もあげれないし、、、と思って色々と考えているんですが、これから新生活が始まるということに便利なのが食器かな~ということで、同じデザインで一通りのセットの食器セットで可愛い物を発見しました。


それが、前畑陶器 マイエブリデイ マルチ10pcsセット シンプルなデザインのお皿セットです。

f:id:merrywhite:20210812214206j:plain

商品紹介
素朴で飾らない私でいられる時間、自然のままに、素顔のままで・・・ マイ エブリデー。毎日使ってもいつまでも飽きのこない洗練されたデザイン、使いやすくモダンなフォルム。素材感のある器を使いたい。「マイ エブリデー」は、毎日が上質な普段器です。

 

●素朴で飾らないワタシでいられる時間
●毎日使っても飽きのこない洗練されたデザイン
●「マイエブリデー」は、毎日が上質な普段器

f:id:merrywhite:20210812214224j:plain



シンプルなデザインが可愛いですよね。同じような柄でそろっているので統一感もあります。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

デザインが大好き!
サイズの種類が多ければいいなあと思いますが、
デザインに一目惚れで大好き!


シンプルで可愛いデザインのお皿セットを探している方は、チェックしてみてください。