よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くてコスパいいと評判レビュー VK Living 冷感 ひんやり敷きパッド 夏用 リバーシブル

もう夏という感じですね。普段、自転車通勤をしていて汗がやばいです。その分、代謝がよくなっているのでプラスにとらえていますが、汗かきには辛い季節です。

 

そして、今日起きたら、暑すぎて起きてしまいました。もう扇風機だけでは過ごせないレベルになりましたね。 

 

そろそろクーラーを使う時期ですが、子供たちは基礎代謝がいいので、少し前からクーラー生活です。

 

妻の部屋にあるクーラーが人が動かないと止まるしくみらしく部屋が暑くて困っているとのこと。

 

子供には、冷感 ひんやり敷きパッドを使っていますが、あるのとないのとでは結構、違います。

 

そこで、涼しく寝たい方に、安くてコスパいいと評判レビュー VK Living 冷感 ひんやり敷きパッド 夏用 リバーシブル がおすすめです。

 

VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ オールシーズンで使える 吸湿速乾 洗える ベッドパッド 防ダニ 抗菌防臭 一年間品質保証 100×200cm グリーン

f:id:merrywhite:20210702062321j:plain


敷き布団でもマットレスでも使える「リバーシブル」敷きパッドです。快適な睡眠へ誘います♪

 

接触冷感
熱伝導が高い生地だから肌に触ると冷たく感じます。寝返りなどで移動するたびに、身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝までヒンヤリ感が持続します。また肌触りサラサラの生地で真夏でも気持ちよく眠れる。

f:id:merrywhite:20210702062450j:plain

 

吸湿速乾
やわらかなパイル素材を使用していますので、不快な汗や湿気を吸って、朝までサラサラと快適に眠れる。

吸水速乾で通気性がよいので汗をかいてもすぐ乾き、湿気がこもらずベタつきません。

 

一枚で通年使える
暑さや湿気を感した時にはひんやり側で、春秋にはやわらかいワッフル側で。気候や気分に合わせて、表と裏を使い分けて1枚で快適に過ごせる!

ゴムバンド付き
四隅にはズレ防止のゴムバンド付きなので、しっかり固定して、着脱も簡単、寝返りしてもずれにくいです。つけ外しも簡単で、敷布団にもベッドマットレスにも装着できます。

丸洗い可能
ご家庭でも簡単にお洗濯が可能です。いつも清潔でふわふわな使い心地をお楽しみ下さい。

1.洗濯機で洗濯や脱水する場合、ネットで使ってください。

2.洗濯の際、変色や脱色のおそれがありますので、塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。


 続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

リバーシブルですが、思ったよりソフトです。
数日すると帰省の息子が使用することに。
ので、まだ未使用ですが、私が触った感じで、両面とも触り心地は良いです。
色も写真よりアースカラー、好みの色でした。今年はもう一枚必要になると思います。今回試しで違う品をもう一枚購入しましたが、こちらの色違いで追加になると思います。
ガさも無く、お洗濯も楽そうですし、シーズン毎の出し入れが無くなる訳で、押入スペースも改善、良いことずくめです。
コロナの憂鬱がひと時消えました。ありがとうございます。」

 

リバーシブル出し、梅雨時期の寝苦しい夜も快適です!肌触りも気持ちよくて子供と一緒にスリスリしてます!」

 

夏場はあると少しでも涼しく感じられるのでおすすめです。

 

接触冷感・吸湿速乾】熱伝導が高い生地だから肌に触ると冷たく感じます。真夏でも気持ち良く眠れる。やわらかパイルの素材を使用していますので、不快な汗や湿気を吸って、朝までサラサラと快適に眠れる。
【一枚で通年使える】肌に触れる部分が表裏で違います。暑さや湿気を感した時にはひんやり側で、春秋にはやわらかいワッフル側で。気候や気分に合わせて、表と裏を使い分けて1枚で快適に過ごせる!
【抗菌防臭】 湿気や汗でジメジメする夏は、菌が繁殖しやすい季節です。中わたにテイジンの機能繊維「マイティトップII ECO」を使用する。抗菌防臭・防ダニ効果で安心。低ホルムアルデヒドなのでお子様にも安心。
【便利】四隅にはズレ防止のゴムバンド付きなので、しっかり固定して、着脱も簡単、寝返りしてもずれにくいです。つけ外しも簡単で、敷布団にもベッドマットレスにも装着できます。汚れても洗濯機で丸洗いでき、乾きも早いので常に清潔に保てます。軽量で、コンパクトにまとまるので収納もお手入れも楽にできます。
【素材】表地:ナイロン75%ポリエステル25% 裏地:ポリエステル100% 中綿:ポリエステル100%。【サイズ】約100×200cm【ご注意】 お客様のご覧いただく環境により色合い等が変わってきます。実物とは色合い、明るさ等の相違がございますのでご注意ください。