ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラックでデザインがいい コイズミ 扇風機 DCモーター リモコン付き 風量8段階 KLF-3003/K

だいぶ暖かなってきてもう個人的には夏が近づいてきた気がします。もう扇風機なしでは生活ができません。

 

後、一ヵ月もそればエアコンなしで生活が厳しくなりそうですね。毎年夏は汗かきなので苦手ですが、代謝がいいので美容にはいいと思っています。

 

夏場は乾燥とはおさらばですね。そして、職場でも暑い暑いといキーワードが話題になっていますが、暑さ対策として扇風機は必須ですね。

 

エアコンと併用してもいいですし、電気代の節約になります。そして、男性向きかもしれませんが、 ブラックでデザインがいい コイズミ 扇風機 DCモーター リモコン付き 風量8段階 KLF-3003/Kがかっこいいです。黒を基調にしている部屋にいいでしょうね。

 

コイズミ 扇風機 DCモーター リモコン付き 風量8段階 首振り オフタイマー付き ブラック KLF-3003/K

f:id:merrywhite:20210603083204j:plain

 

商品の説明
スタイル:4)風量8段階 リモコン付き・ブラック
●DCモーター搭載、風量8段階調節
●オフタイマー1・2・4・6時間
●リモコン付属

●仕様
・電源:AC100V 50/60Hz共用
・風量調節:8段階調節
・首振:左右:約60度(自動)、上:約20度(手動)、下:約14度(手動)
・オフタイマー:1・2・4・6時間
・本体サイズ:約350(W)×350(D)×840(H)mm
・本体質量:約2.5kg

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「7枚羽で3800円はお買い得。
羽が多い扇風機は高いイメージがありましたが、まさか3000円台の物が見付かるとは思っていませんでした。
軽くて丈夫そうで見た目もスタイリッシュで、音も10年前の5000円扇風機よりもはるかに静かで満足しています。
欲を言えば風量に微風があれば尚よかったけど、5段階や8段階は多すぎだし結局使わないから3段階でも問題ない。
原始的な押しボタン式も自分は気に入ってる。
最近の扇風機のボタンは上のフィルムが破れて陥没して、最終的には押しても反応しなくなるので、丈夫かつ原始的な押しボタン式が一番長持ちすると思う。」

 

「とにかく静かです♪以前の物が壊れ、これは価格が価格なのであまり期待しないでいたのですが…価格のほとんどが良モーター代って感じです。外見的には安っぽさもありますが、そもそも扇風機は離れて使う物、私は気になりません。性能で満点です( ̄▽ ̄)ゞ」

 

価格が安いのがいいですよね。個人的には次はブラックもありかな。

 

サイズ:幅35×奥行35×高さ84cm
本体重量(kg):3
風量調節:8段階
オフタイマー:1・2・4・6時間
左右首振り:約70度
[R]炊飯方式: 4)風量8段階 リモコン付き・ブラック