ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安航空券サイト「エアトリ」便利な比較サイトでお得にポイントを稼ぐ

f:id:merrywhite:20210424093736j:plain

 

コロナもいいかげんそろそろ落ち着いてもらいたいものですが、会社の同僚と話をするときにやっぱり旅行をしたい、ゆったりしたいという話がよくでてきます。

 

私も福岡が好きで実際に住んでいたのですが、福岡に数日くらい遊びにいきたいです。

 

福岡は料理も美味しいし、最高ですが、自粛していると遊びにいっても面白くないですからね。

 

会社で毎年海外旅行に行っていた人がいたんですが、昨年は我慢していて、今年もどうなるんでしょうかね。ある程度落ち着いたら国内旅行もいいのでしょうけれど。

 

そして、自粛と言いながら仕事などでフライトを利用する方がいると思います。そこで、格安航空券サイト「エアトリ」便利な比較サイトでお得にポイントを稼ぐことができるので紹介します。

 

その方法とは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを活用する方法です。

 

ハピタス経由で、国内航空券成約で1,300pt(1300円分)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210527054928p:plain

 

格安航空券サイト「エアトリ」なら、
日本国内のすべての航空会社一括比較検索ができ、お得なチケットをお気軽にお求めいただけます!
同じ路線でも航空会社で値段が異なる各種国内線の格安航空券を一覧で比較できるため、最安値の激安航空券を見つけやすいサイトとなっています。

国内旅行ならエアトリにお任せください♪

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色々な航空会社を比較でき、サイトも見やすい為、
使い易いです。又、定期的にポイントアップキャンペーン
をしているので、タイミングがあえば、かなりの
ポイントをもらえます。」

 

「公式サイトではもう販売していない価格のチケットを買えました。」

 

「いろんな航空券の値段が表示されるので、LCCを利用したいときにも探しやすく、利用しやすかったです。」

 

「サイトが使いやすく、日時や人数、場所などを入力するだけで、大手航空会社からLCCまで、様々な航空会社の格安航空券を一度に閲覧できるのは大変助かります。手数料が若干高い気がしますが、その分を加味してもやはり圧倒的に安いので、使用しているサイトです。」

 

一度に1000円以上のポイントが稼げるのは大きいですね。特に今の時期は利用者が少なくて大変でしょうし、利用することで少しでも経済がまわればいいですが。

 

飛行機を使う機会がある方は、チェックしてみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス