ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静音と評判 シャープ 冷蔵庫 137L プラズマクラスター つけかえどっちもドア SJ-GD14E-B

子供が生まれてから冷蔵庫を大きめのものを買ったのですが、子供が成長することでやや狭く感じるようになってきました。

 

もうしばらく使う予定ですが、子供が中学校とかいくようになったら、間違いなくサイズが足りないので買い替えですね。 

 

ちなみに冷蔵庫は少し量が多いかなくらいで買わないと特に子供がいる場合は、成長に合わせて必要なサイズが変わるので、注意が必要です。

 

そういえば、子供がうまれるたびに、冷蔵庫をサイズアップしています。そして、冷蔵庫を買う場合に、一人暮らしの方や、ワンルーム、1Kなどの部屋の場合は、冷蔵庫は静音がいいという方が多いです。

 

当然ですが、寝ている部屋に音が聞こえると嫌ですよね。そこで静音と評判 シャープ 冷蔵庫 137L プラズマクラスター つけかえどっちもドア SJ-GD14E-Bが1~2人暮らしの料理をする方におすすめです。

 

シャープ SHARP 冷蔵庫 (幅48.0cm) 137L プラズマクラスター 両開き 2ドア (つけかえどっちもドア・ガラスドア) ピュアブラック SJ-GD14E-B

f:id:merrywhite:20210508181039j:plain

 

商品の説明
色:ブラック | パターン(種類):A:単品
冷蔵庫:プラズマクラスター(冷気除菌)※付着菌を除菌するタイプではありません。高さ調節トレー、ガラス棚、LED照明。
その他:耐熱100℃のトップテーブル※3トップテーブルの上に物をのせる場合は、冷蔵庫の後ろ側(背面側)にはみ出さないようにしてください。また、必要設置スペースは、のせた物の最上部から300mm以上となります。電子レンジ等をのせる場合は、必要な放熱スペース(電子レンジ等のカタログ・取扱説明書記載)をご確認のうえお使いください。トップテーブルの耐荷重は30kgです。ノンフロン冷媒、静音化設計

 

f:id:merrywhite:20210508181326j:plain

 

スクエアな形にすることで、部屋の中で引きしまった印象を与えます。また、強化ガラスで傷がつきにくい高品位ガラスドアを採用しています。

 

徹底的にノイズを少なくした、シンプルなハンドル形状。ガラス面を際立たせます。

 

ピュアブラックとクリアホワイトの2色のカラーバリエーション。家具のようにインテリアにあわせて。

 

ドアの開閉方向を自由に付け替えられるから便利。引越やリフォームで設置場所が変わっても安心です。

 

質感と落ち着いた印象を与える最適な配色を庫内にも。明るく見やすいLED照明で、食品の色を自然のままに見せます。

 

電子レンジをのせて使える、耐熱100℃のトップテーブルを採用しています。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「1ヶ月使った感想ですが、参考にして下さい。
一人暮らしなので小さい冷蔵庫を探していました。
やはり、信頼のおけるメーカー品であるため、安心感があります。
最初はもっと容量が小さくても良いかなと考えていたのですが、使って見ると小さな物を求めなくて正解でした。
ちょっとでも、料理をするのであればこの製品以上の容量は必要です。
静音性ですが、気になったことは一度もないですよ。」

 

「一人暮らしのため、初めて冷蔵庫を購入しました。大きさは一人暮らしにぴったり。見た目はシンプルだけど可愛い。特にピンクのラインが気に入っています。冷蔵庫の中にある野菜は新鮮な状態を維持したまま調理できます。調節機能も付いてます。笑
非常に満足しています。」

 

やっぱりシャープなので価格はそこそこしますが、品質は信頼できますね。

 

■本体寸法:幅:480mm、奥行:600mm、高さ:11250mm 質量 36kg
■定格内容積:137L 冷蔵室 91L<66L> 冷凍室 46L<30L>  <>内は食品収納スペースの目安です。
■年間消費電力:300kwh 2021年省エネ達成率100%
■左右どちら開きにもカンタンカスタマイズできるつけかえどっちもドア。
■運転音:約23dB