よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万円台で激安!一人暮らし 単身 家庭向け アレジア 2ドア 小型 冷蔵冷凍庫 (97L) AR-BC97-NW

コロナの影響で日本経済へ影響がでているようですが、給料が下がったとか仕事がなくなったという方もいるかもしれません。

 

日本は終身雇用というのが過去ですが、今の時代は同じ会社で働き続けるというのは古いのかもしれません。 

 

最近はyoutubeで生計をたてることに成功している人もいますし、働き方はもっと自由になっていい気がします。

 

そして、最近の若い人は給料が安くて生活自体が厳しいというケースがあると思います。職業によっては手取りが一桁なんてこともあるかもしれません。私もIT業界に転職した直後は、給料が安すぎて手取り9万円くらいでした。

 

今でこそわりとお給料を稼げるようになりましたが、給料が少ない時は節約生活をしていました。自炊は当たり前の時代です。

 

そして、一人暮らしを始める際にあんまりお金をかけたくないという場合に、1万円台で激安!一人暮らし 単身 家庭向け アレジア 2ドア 小型 冷蔵冷凍庫 (97L) AR-BC97-NW がおすすめです。

 

ALLEGiA(アレジア) 2ドア 小型 冷蔵冷凍庫 (97L) AR-BC97-NW 一人暮らし 単身 家庭向け

f:id:merrywhite:20210423054939j:plain

 

シンプル機能のスタンダードコンパクト冷蔵庫

アレジアなら身近なものをもっと身近に

一人暮らしや各お部屋に置くのにぴったり!

97L サイズながら、見た目以上の驚きの収納力

厳格な省エネ基準達成率120%達成!(2015年度目標)

地球のことも考慮したノンフロンタイプ

PSEマーク / リサイクル(A&R株式会社730)

 

《ここがポイント!》

PSE認証を取得済みで、安全性を自主的に検査!

・家計に優しく、安心の冷凍庫です!

f:id:merrywhite:20210423055012j:plain

 

《30Lの冷凍室付き!》
30Lの大容量の冷凍庫を搭載!
氷やアイス、冷凍食品などを、しっかりと冷凍保存できます!
霜取りに便利な霜取りトレイも付属しています!


《その他おすすめポイント!》
フォースターの性能の冷凍庫を搭載!
-18℃の低温まで、しっかり冷却できます!


天面には電子レンジなどの小型家電を置ける耐熱・耐重量性の天板を採用!

100℃までの耐熱加工のため、電子レンジも安心してご利用いただけます。
また、滑り止め加工がされているため、安全・安心にお使いいただけます。


・庫内を照らす庫内灯付きで、夜でも食品が取り出しやすい!

・シンプルな7段階温度調整ダイヤル付き!

・製氷器・アイスボックス・霜取りヘラ付き!

・安心の1年メーカー保証付き!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「自分の部屋からキッチンの冷蔵庫に飲み物を取りに行くのが面倒くさく購入!
まずいい所から
1、ジュースが期待以上に冷える!
2、アイスも保存できる!
3、すぐ飲める!
4、注文確定してから2日で届いた!
5、安い!
次はちょっと残念なところ
1、冷蔵庫内に灯りがない
2、外見はでかいけどそれほどいっぱいは入らない
結論、残念なところはあったけど灯りは部屋の電気で見えるし、自分的にはあまり多くものを入れないのでこのサイズで全然問題なし!
なので☆5!
この2つの残念なところが大丈夫ならこの冷蔵庫を買った方がいいと思う!
このレビューが今どの冷蔵庫を買おうか迷ってる人に参考になれば幸いです。」

 

「安いので不安でしたが来てびっくりしました、以前ハイアールの冷蔵庫持ってましたが音でかいしドアキチンと閉まらない、結局2年で無反応でおしゃかになりましたがアレジアの冷蔵庫は音が全くしないしドアキチンと閉まる冷凍庫大きいし容量も大きいので私の希望通りの冷蔵庫でしたが耐久性はまだわかりませんがハイアールよりははるかに満足してます、室内灯無いと書いてあるレビューありますがLEDの室内灯あります、おおげさですが大手のメーカーに負けているとは思いません、買って良かったオススメします♪」

 

新品でここまで安いのはすごいですね。サイズは小さめなのでセカンド冷蔵庫や一人暮らしにおすすめです。

 

【種類】ノンフロン家庭用 電気冷蔵庫
【商品サイズ】幅477mm X 奥行き557mm X 高さ838mm
【梱包サイズ】幅522mm X 奥行き583mm X 高さ881mm
【電源コード】2.0m
【付属品】製氷皿/アイスボックス/霜取りヘラ/野菜容器/野菜容器棚/冷蔵室棚/蒸発皿/取扱説明書/保証書