よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 バカ増しの里 ジャンクラーメン じおん Gのみそ レビュー 美味しいインスパイアとの融合

大好きなラーメンですが、近所に美味しい二郎系インスパイアのお店がないので、私の場合はもっぱら宅麺で二郎系ラーメンを楽しんでいます。

 

二郎系ラーメンは量が多くて、子供たちにもあげられるので、家族でも評判です。

 

2人分と考えたら、宅麺でも二郎系ラーメンはコスパがいいです。そして、以前も頼んで美味しかったのですが、二郎系ラーメンと味噌って意外と合います。

 

今回は以前、利用したお店はとは別ですが、宅麺 バカ増しの里 ジャンクラーメン じおん Gのみそ レビューということで、美味しいインスパイアとの融合を楽しみました。

 

まずは宅麺のお店情報です。

 

強烈な味噌のコク!インスパイア系味噌ラーメン!
豚の旨味が凝縮した濃厚スープに加わった強烈な味噌のコク!インスパイア系独特のワシワシ麺と大盛のヤサイが相性抜群なジャンク系味噌ラーメン!

 

溢れるジャンク感!ガツンとくる味噌スープ!
口に入れた瞬間に広がる強烈な味噌の香り、豚骨の旨味が凝縮されたスープに加わった溢れんばかりのニンニクと味噌のコク。ジャンク感満載な味噌スープだが飲むたびにやみつきになる不思議な魅力を持っている。もちろん麺との相性も抜群だ。味が濃い場合は多めに野菜を加えると味がマイルドになり食べやすくなる。

 

小麦の香り薫るガッツリ太麺
インスパイア系の特徴である平打ちの太麺は、噛むたびに口の中いっぱいに小麦の香りが感じられる。程よくちぢれている低加水の麺はスープとよく絡み、濃厚スープをすべるように口へと運んでくれる。是非ボリューム満点のこの麺をワシワシと召し上がって頂きたい。

 

独学で作り上げた二郎系インスパイア
ラーメン二郎の熱烈なファンであった店主はラーメン店の出店を目標に独学でラーメン作りを研究した。ご家族からの後押しもあり、出店が叶ってからは“バカ増し”のラーメンを求めるお客様で連日店内が賑わい、一躍人気店になった。是非ご家庭でも野菜を“バカ増し”にして濃厚スープと共に野菜をモリモリと召し上がって頂きたい。

 

そして、到着した商品がこちらです。

f:id:merrywhite:20211015004620j:plain

 

おすすめトッピングはきゃべつ、もやし、刻みニンニクです。

f:id:merrywhite:20211015004638j:plain

 

茹でるだけなので簡単につくれます。また、二郎系ラーメンは野菜がたっぷりとれるのもいいですね。

 

 

そして、こちらが完成したラーメンです。見事に二人分あります。

f:id:merrywhite:20211015004821j:plain

 

まずスープですが、味噌とあいまって濃厚で美味しいです。やっぱり味噌は裏切らないです。濃厚スープと中太麺がよく絡んで美味しいです。これはかなりレベルが高い。

f:id:merrywhite:20211015004854j:plain

 

そして、チャーシューはめちゃくちゃ大きくて柔らかくて美味しいです。

f:id:merrywhite:20211015004952j:plain

 

個人的には間違いなく当たりですね。リピート確定になりました。

 

二郎系ラーメンをリピートするときはこちらのラーメンもまた注文したいと思います。家族も満足でご馳走様でした。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス