ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満ソバ お取り寄せ!中毒性の高いラーメン絶対に食べたい

世の中には中毒性の高い食べ物っていっぱいありますよね。以前、千葉の行徳に住んでいた時にそういったお店がいくつかって、ほんとうに幸せでした。

 

ラーメンで言うと、行徳にある鷹の爪のラーメンの中毒性が高くてよく利用していました。いまでも食べたくなりますが、遠くて食べれないのが切ないですね。

 

ということで、ネットで買える中毒性が高くて美味しそうなラーメンを発見したので、近々買ってみようと思いますが、そのラーメンが宅麺 スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満ソバ お取り寄せ!中毒性の高いラーメン絶対に食べたいです。

 

中毒者続出!衝撃の新ジャンル、アリラン×二郎系ハイブリッドラーメン!
究極の中毒性!抜群のジャンク性!衝撃の新ジャンルラーメン「スタミナ満点ソバ」。2020年年頭より、ブレイクを果たした同店。ブレイク後、すぐに各地で、 「すず鬼インスパイア系」が出現するほどに、その話題性、実力は一気に全国へと知れ渡った。鬼才店主鈴木氏が放つ、全く新しいラーメン!!

f:id:merrywhite:20210910050743j:plain

 

中毒者続出!インパクト抜群のスープにたっぷりの背脂が、ジャンク度を満点にする。旨味のぎっしり詰まったハイクオリティな一杯!
とにかく、そのジャンク性と中毒性は、近年あらゆるラーメンを見渡しても、類を見ないレベルだ。アリラン×二郎系ハイブリッドラーメンと言われ、それぞれ日本を代表する中毒性のあるラーメン同士を掛け合わせた究極の味わいだ。背脂の甘味と、豚肉の旨味、ニンニクの香りと、更には濃密な醤油のキレが加わり、凶暴にして抜群のバランスを保った超ハイレベルな一杯となっている。 一度食べたらやみつき間違いなしの、究極のB級グルメと言えるであろう。

 

つるつるっとした喉ごしの自家製麺は、口当たり、歯切れの良い極上麺!ジャンキーなスープとこれでもか、というほどに絡み合う!
店主こだわりの自家製麺は、つるつるっとして喉ごしと、歯切れの良い太麺が特徴!平たく角ばった麺は、うまじょっぱいスープをたっぷりとすくい取り、豊かな小麦の香りも加わり、 口の中で様々な化学反応を楽しませてくれる。 少し固めに茹であげることで、ワシワシとした二郎系ラーメン特有の歯ごたえも楽しむことができ、まさに無限の可能性を感じさせてくれる!

 

鬼才鈴木店主が放つ、新たな一手!ラーメン業界に衝撃を与えた全く新しいラーメン!
これまで、様々な有名店、人気店の立ち上げ、プロデュースを手掛けてきた、ラーメン業界の鬼才鈴木氏は、有名店店主さんたちにも、大きな衝撃と驚きを与えた。 長いラーメンの歴史の中で、まさに新ジャンルを確立し、今後「元祖」スタ満ソバとして、君臨し、ラーメン業界を牽引していくことであろう。 歴史的な新ラーメンを、是非ともご堪能いただきたい。

 

店舗名    スタミナ満点らーめん すず鬼
住所    〒 181-0013
東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパート B-1

 

店舗を利用したGoogleの口コミレビューです。

 

「前から来てみたかったが仕事帰りの反対方向、緊急事態宣言化空いているのか、ラストは何時なのかも判らないままだったがやっと来てみた

細い階段をおりていくと雑居ビルの地下といった風情のなかすず鬼だけがやっている

10人ぐらい並んでいるだろうか、どうしようかと一瞬悩むがせっかく来たのだからと後列に並ぶ

20分ぐらい待っただろうかやっと席に付く

ちなみに頼んだのはよく口コミで見るスタミナ満足ラーメン

私のロットになりにんにくショウガ脂を頼むも1人飛ばしていたのでお預け

次のロットの先頭が私で、すみませんとうずらの卵3個(まさお)をいただく ラッキー

見た目は脂の層が厚くテラテラしている
豚肉とニラと玉ねぎを炒めた具が乗っていてこれぞスタミナといった感じ

若干、町中華といった佇まい

スープをいただくとかなり強めの醤油

麺はごわごわっとした二郎系だがなんとかすすれる

何だかんだと言いながら完食

癖になる味で並ぶのも分かる、客層も若い子やいかつい系の人たち
ほっそりした女の子もいたな

~」

 

「スープが黒光りしており強そうだが実際はやや強がりな感触。生姜の香りが良く最後まで美味しくいただける。
麺は標準で二郎の半分指定くらいか。ブタは軽く煮る程度で硬め、香りは無くゴムのよう。
トータルで記憶に残る味。半年後にまた食べたい。なおほんとにスタミナつけるなら富士丸か二郎の豚マシをオススメ。」

 

「平日夜に訪問。先客10名ほど、退店時10名ほど。
40分ほど待って着席。
予め食券を購入して、お店の方に渡しておくスタイルなので、
着席から提供されるまでは5分ほどだった。
明るく開放的な感じで、女性の一人客もちらほらいるので、利用しやすいのだろう。

味は、とにかく濃厚。かえしがとても濃く、ニンニクのトッピングをするとさらに濃厚になる。
小さめのブロック肉の量が多く、ライスを注文してどんぶりにすると2度おいしく食べられる。ニラ好きには、大量のニラが別皿で提供されるトッピングがお勧め。

味が濃く、しっかりしたものをたくさん食べたいときにはいいだろう。」

 

味が濃厚って自分が間違いなく好きなやつですね。。これは絶対に利用するしかないです。後、鷹の爪が宅麺できたら最高なんですが~。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス