よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小型、隠しカメラと気づかない モバイルバッテリー 10000mAh 防犯対策に

一定人数の割合に一人はかなりやばい人がいることがわかりますが、イケメンもいい人もいれば、心底人間性が悪い人もいるものだと感じる事件がありました。

 

ちなみに私の周りのイケメンは遊び人ですが、性格はいい人が多いです。その人間性に問題があるニュースがこちら、職場でもちょっと話題になりました。

 

〈ワタナベマホト逮捕〉その時、婚約者・元欅坂46今泉佑唯は「結局、1人で産むしかないのか」と…(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

ファンだった未成年の少女にいけない画像をおくらせたというものです。ちょっと信じられないというか、ばれないと思ったのか、有名人というものは余計にばれやすくなるというか、そもそも、立場を利用してこんなことをしたというのは、2度と信頼を回復できないでしょうね。。。

 

芸能人もそうですが、ちょっと遊んだりすることがまだしも、人間的に見下げてしまう方法や、内容だったりするから復帰ができない、難しくなるんでしょうね。

 

ということで、世の中の被害にあっている方は犯罪性がある場合は、証拠を撮って逆におどされているとか、被害を訴えたほうがいいです。特に今はSNSの力があるので、犯罪が公になりやすくなっています。

 

昔と違い、パワハラやセクハラも許されない時代になっています。とはいえ、昔ながらのパワハラ、セクハラをしているところや、DVなどもあるはずなので、耐え続けるのではなく、逃げたほうがいいですし、被害に合いそうだったらなんとか回避する方法を考えたほうがいいです。

 

と物騒な話になりましたが、やっぱり被害にあうときは証拠があったほうがいいです。防犯だけでなく、浮気などの証拠撮りにもなりそうな、グッズがあります。

 

小型、隠しカメラと気づかない モバイルバッテリー 10000mAhです。使い方には要注意ですが、、、

 

隠しカメラ 小型カメラ モバイルバッテリー 10000mAh 長時間録画小型カメラ 1080P画質 スパイカメラ 25時間超長録画 自動暗視録画 携帯充電 バッテリー表示 ループ録画 日本語取扱付き

f:id:merrywhite:20210321155103j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●【1080P超高画質】

高品質カメラレンズ採用、動画解像度「1920×1080pix」、映像フレームレート30fpsを実現する、高画質&高解像度で今までにない圧倒的にキレイな動画撮影を実現しました。

●【25時間超長時間録画】

本製品は10000Mah大容量バッテリー採用しています、昼は25時間連続録画できます、一回充電したら1日中でもちゃんと防犯できます。

●【簡単操作隠しカメラ】

本モバイルバッテリー型カメラは複雑な操作の必要はなく、一つボタンはすべての操作を実行できます。また、日本語の説明書を付属しています、一回だけ見ればすぐに使えます。

f:id:merrywhite:20210321155125j:plain

●【10000Mah大容量:】10000Mah大容量で昼約25時間を連続撮ることができます、またご注意:本製品は高品質暗視ライトが採用しています、4つの暗視ライトは搭載していますので、夜電量の消耗は昼より大きいです。

●【改良版 自動的に暗視機能起動】

このスパイカメラは4つの暗視ライトは搭載しています。夜になって暗視機能は自動起動します、自分で手動操作しなくても大丈夫です。 明るい光が検出されると、暗視モードが自動的にオフになります。夜間防犯などにはいろいろとお役に立つと思います。

●【循環録画モード】

メモリカードの容量がいっぱいになった後に自動的に循環してその前の録画ファイルを上書きします。

●【時間セット機能】

本隠しカメラは、ビデオファイル記録時間表示機能があり、実際のニーズに応じて、日時を設定することができます。再起動、録画するとき時間ウォーターマークが現れる。

●【金属外殻採用】

高品質金属材質採用、外観で見ればきれいな金属感が湧いてくる、手で触るともっと高級感を感じれます。普通のモバイルバッテリーよりもっと強い品質感、外出する時使用しても、簡単にはバレないと思います。

●【違和感なし】

本製品はモバイルバッテリーとはほとんど同じです、だれもがカメラとは思わないでしょう。さらに小型ですし、携帯も便利です。いざの時も証拠収集もできますし、まさに一石二鳥ということですね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目は、モバイルバッテリーで、机など に置いてても違和感無い。じっくり見ない限りレンズに気付かない。まずモバイルバッテリーをじっくり見る人ってそんなにいないですよね(笑) 少しペラペラの隠蔽カバーが付属してるので、そうするとフラットになり、カメラレンズ部分はかなり小さくなるけど、そのカバーは貼ってしまうと使いきりになりそうで、録画ボタンも押しにくいので、カバーしないほうが良いかも。
メーカーの対応は良心的でした。画質はまだ分かりません。
充電する機能は果たせていました。」

 

「防犯カメラとして買いました。見た目は完全にモバイルバッテリーそのものです。カメラもボタンも見えません。画質も細部まで細かく写っていて良好です。全体としてしっかりした商品だと思います。」

 

最近はモバイルバッテリーを持っている人が多いので、違和感に気づかないでしょうね。

 

隠しカメラ 小型カメラ モバイルバッテリー 10000mAh 長時間録画小型カメラ 1080P画質 スパイカメラ 25時間超長録画 自動暗視録画 携帯充電 バッテリー表示 ループ録画 日本語取扱付き

★【1080P超高画質】高品質カメラレンズ採用、動画解像度「1920×1080pix」、映像フレームレート30fpsを実現する、高画質&高解像度で今までにない圧倒的にキレイな動画撮影を実現しました。【遠距離暗視】本製品は高品質暗視ライトが採用しています、4つの暗視ライトは搭載しています。夜になって暗視機能は自動起動します、自分で手動操作しなくても大丈夫です。夜間防犯にも役に立つと思います。
★【10000Mah大容量&長時間録画小型カメラ】本製品は10000Mah大容量バッテリー採用しています、昼は25時間連続録画できます、一回充電したら1日中でもちゃんと防犯できます。【金属外殻採用:】高品質金属材質採用、外観で見ればきれいな金属感が湧いてくる、手で触るともっと高級感を感じれます。普通のモバイルバッテリーよりもっと強い品質感、外出する時使用しても、簡単にはバレないと思います。
★【多機能隠しカメラ】本モバイルバッテリー型隠しカメラは動画撮影・録画中ランプ消灯機能・暗視録画 ・日時設定機能・バッテリー表示などの機能だけでなく、スマートフォンに給電可能、iphoneXは約2-3回充電可能です。バッテリー表示は、それが簡単に充電時間を把握することができます。
★【簡単操作隠しカメラ】本モバイルバッテリー型カメラは複雑な操作の必要はなく、一つボタンはすべての操作を実行できます。また、日本語の説明書を付属しています、一回だけ見ればすぐに使えます。
★【実用性】小型防犯カメラは証拠収集は今や探偵やビジネスマンだけではない、自分を守る危機管理もできます。子育てや高齢者介護やペットの監視や旅行記録やビジネスシーンなどの様々な場所に活動することができます。ご使用に何か問題があればいつでもご気軽に連絡ください。弊社はお客様のご要望に誠意ある対応させていただきます。弊店まで連絡方法:アマゾンのアカウントサービスーー注文履歴ーー購入した商品ーー販売元ーー質問する。