よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

めちゃくちゃ薄い TNTOR モバイルバッテリー 軽量 小型 超薄 6mm 5000mAh スマホ充電器

普段、持っていないと不安なのがモバイルバッテリーです。特に最近は子供もスマホを扱うようになって、外に持っていくことが増えました。 

 

特に子供は外でスマホアプリをガンガン使うので、外出時はスマホバッテリーは必須です。

 

会社でも使う事がありますが、会社の場合、スマホを充電しにくいような環境だとあると助かります。仕事で外出先で充電がないというときに、何度か同僚の危機を助けて喜ばれたことがあります。

 

スマホiPhoneの充電って気づいたらないということがありますので、持っていると仕事でもプライベートでも安心と思います。

 

そして、めちゃくちゃ薄い TNTOR モバイルバッテリー 軽量 小型 超薄 6mm 5000mAh スマホ充電器が持ち運びが便利でおすすめです。大容量でも大きいのは不便です。

 

TNTOR モバイルバッテリー 軽量 小型 超薄 6mm 5000mAh スマホ充電器 持ち運び便利 iPhone&Android対応 地震/災害/旅行/出張用 (ブラック)【PSE認証済】

f:id:merrywhite:20210803040019j:plain

 

【商品仕様】

バッテリー容量:5000mAh
サイズ:約123*66*6mm
重量:約116g
出力:5V/2A
入力:5V/1.5A
フル充電時間:3.3時間
【財布に入れることが可能】

5000mAhモバイル電源はわずか6 mmで、重さは116グラムです。 持ち運びにとても便利です!財布やポケットやバッグなどに入れるのが簡単!多くのスペースを取りません。

 

【プレミアムバッテリーセル】

5000mAh容量とは言え、同等の体積のポリマー電池よりも20%多い。TNTORはiPhoneの内蔵バッテリーと同じ技術を使用しております。 バッテリーが高品質で効率的であることを確認してください。
【使いやすい、自動給電】

プラグアンドプレイ、ボタンを押すことはない、自動的に適切な電流を一致させて、給電が始まる。
【スタイリッシュで丈夫なケーシングデザイン】

シェルは、電池セルの保護と安 定 性を確保する高品質のオーステナイト系ステンレススチール製です。

f:id:merrywhite:20210803040059j:plain

【通勤者には適】

スタイリッシュなビジネスデザインは、ビジネスや通勤に適です。
軽くて、薄いくて、移動が多い方や通話の頻度が高い方は気楽にポケットやブリーフケースに入れることができます。
いつでもどこでも通話が切れないように支えます。
【TNTORは、回路設計に関する10年以上の経験を持っております。私たちはドイツのチップの技術を使っています。内部回路の安 全 性と安 定 性を確保する。】

【現在の制御をインテリジェントに認識できるTNTOR独自のパワーコントローラ - Smart IC】

出力電流は、デバイスが必要とする電流に基づいてインテリジェントに調整することができます。
過充電と低速充電を避けて、安 全で効果的な電流出力を通通させます。 デバイスを不安 定な電圧から保護する。
バイスを高速で完全に充電することができます。電源コントローラは自動的にチップをシャットダウンし、電力の浪費を防ぎます。
【TNTORはiPhoneバッテリーと同じサプライヤーのバッテリーを使います。技術と安 定 性について安 心してお使いください。】

f:id:merrywhite:20210803040129j:plain

【多重回路保護】

耐温度性
出力過電流の防止
出力過電圧保護
短絡防止
入力過電圧保護
過充電および過放電の防止
入力逆方向保護
バッテリーPTC保護回路
【TNTORをデバイスに接続する際に、正規版のUSBケーブルと充電プラグを採用して充電することを提案している。】

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

スマホを替えて、大容量のバッテリーを持ち歩かなくて良くなったのでこれを買いました。薄さが強みみたいな感じだったので買いましたが、ホントに薄くて素晴らしいです。薄さはiPodtouchぐらいで、軽さはiPodtouchよりも軽いです。

iPhone8plusで、iPhoneの充電残量20%からの充電で2回ぐらい充電出来ました。

モバイルバッテリーの充電は、寝る前に充電するので正確な時間は分かりませんが、大体6時間ぐらい寝て起きてる時には終わっているので0%〜100%は6時間以内だと思います。スペースも取らないし軽いので、かなりオススメできるモバイルバッテリーです。」 

 

「薄さ、大きさはipod touchと同じぐらいで、バッグに入れて持ち歩くのに最適です。
朝から夜まで持ち出してみましたが、ポケットWi-FiiPadipod touchの電源を十分賄えました。

色は黒だけですかね。白とかのほうがバッグの中では見つけやすいと思います。

一番気に入った点は、ストラップを付けられるところ。ほかの商品では見たことないので、これはとてもいいなと思いました。」

 

ストラップをつけれるってそういえば珍しいですね。薄さを重視する方におすすめのモバイルバッテリーです。

TNTOR モバイルバッテリー 軽量 小型 超薄 6mm 5000mAh スマホ充電器 持ち運び便利 iPhone&Android対応 地震/災害/旅行/出張用 (ブラック)【PSE認証済】

【超薄型】クレジットカード6枚分の厚さしかありません、持ちやすい。 財布、ポケット、ハンドバッグに入れることが可能。高品質のスチール製、 滑らかで触り心地もよい。
【5000mAhの大容量】5000mAhの超大容量で、iPhone 12を約1.2回、Sony Xperiaを約1.1回、Pixel 4aを約1.1回、Galaxy S10を約1回満充電することができます。電車での移動中、緊急災害対策用としても最適です。
【使いやすい、自動給電】プラグアンドプレイ、ボタンを押すことはない、自動的に適切な電流を一致させて、給電が始まる。
【幅広い互換性】市販の低消費電力のアクセサリを充電できない一般的なモバイルバッテリーとは異なり、すべての携帯電話やタブレットだけでなく、ポータブルスピーカー、AirPods、フィットネストラッカー、スマートウォッチなどの小型デバイスを充電することも可能です。
【容量と仕様】5000mAh高品質リチウム重合体セル。サイズ:123*66*6mm,重量:116g。同梱物:TNTOR WT-H330本体*1、Micro-USBケーブル*1、取扱説明書*1、1年グローバル保証カード*1。
【小型&コンパクト】軽くて小さいため、ポケットやカバンに入れても全然邪魔だと感じません。荷物を軽くしたい方にぴったりです。
【通勤者には最適】スタイリッシュなビジネスデザインは、ビジネスや通勤に最適です。軽くて薄くて、移動や通話の頻度が多い方は気楽にポケットやビジネスバッグに入れることができます。いつでもどこでも通話が切れないように支えます。