よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BroadWiMAX(ブロードワイマックス)をお得にポイントを貯めて利用するおすすめの方法

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

今はスマホを使って、パソコンを持っていないという人が増えているそうですが、私は現役でパソコンを活用しまくっています。むしろ、WEB検索はパソコンのほうが楽ですし、画面も大きいのでパソコンのほうがいいですね。

 

スマホは便利ですが、画面が小さいですし、タイピングがパソコンのほうが楽なので、調べものはパソコンですね。

 

今はインターネットが必須の時代ですが、スマホの場合、すぐに通信上限に達してしまうので、Wi-Fiルータを利用するケースがあります。自宅にインターネット回線があればいいですが、出張が多い方や移動が多い方は、モバイルルーターがあると便利です。

 

そして、モバイルルーターと言えば、BroadWiMAX(ブロードワイマックス)がやっぱり有名で人気です。

 

WiMAX業界最安級なのが人気の理由ですが、ギガ放題でも月々4000円くらいなので、すぐにインターネットが使えることを考えるといいですね。私も以前、実家に住んでいる時にインターネット回線がなかったので、モバイルルーターを利用していました。

 

どこでも使えるのが便利です。たまにスマホテザリングをしますが、やっぱりギガ放題でないと厳しいです。

 

そして、タイトルですが、BroadWiMAX(ブロードワイマックス)をお得にポイントを貯めて利用するおすすめの方法を紹介します。

 

いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由するだけで、新規Web申込で7,500pt(7500円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20210124101959p:plain

 

 

おトクなモバイル回線をお考えなら【Broad WiMAX

≪ Broad WiMAXが選ばれる5つの理由 ≫
  ・エリアが広くて安心!家でも外でも使える!
  ・ネットがたっぷり使えて定額!業界最安級 月額2,726円(税抜)~!
  ・動画も快適!超速ネット!たっぷり使える!
  ・工事不要で最短当日利用OK!ネットがスグ使える!
  ・安心のサービスがたくさん!

 

これ、普通にサイトから申し込むともらえないポイントですから、すごいですよね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「当方ネットワーク不調で、申込み中に回線が切れてしまい、どこまで登録されたか確認せず、再度申込みをしたら、二重登録になってしまいました。
そのため、すぐにサポートに電話したところ、ほぼ待たずにつながり、申込みも一つ取り消してくださいました。」

 

「対応も早く台風で遅延してしまいましたが普通だと2〜3日で届くそうです。スピードも問題なく使えてます。変えてよかったです」

 

「初めてハピタスを利用したのですが、簡単に登録出来、郵送で機械は来るし、ポイントも問題なく反映されて、私としては初めての人にオススメです!!」

 

私も自宅のドコモ光を申し込む際に、ハピタスでかなり稼がせてもらいました。せっかく申し込むなら、お得に利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス