ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

普通の食パンが高級味になると評判 アラジン グラファイト トースター AET-GS13B(W)

最近は朝は健康を意識して和食にしています。和食も野菜たっぷりのお味噌汁、納豆とシンプルです。ちなみに、鮭も一緒に食べると美容にばっちりなので、女性におすすめの朝の食事です。 

 

子供たちは朝は和食と洋食がバラバラでその日の気分で決めている感じですが、個人的には味は洋食が好きです。

 

子供のころ、母親によく喫茶店に連れて行ってもらったのですが、そこで食べるトーストが大好きで、昔からバターたっぷりのトーストは大好きです。

 

外で食べるときは、やっぱり美味しい物を食べたくなるのでたまに喫茶店でリッチにトーストを食べることがあります。

 

朝はトースト派の方に、 普通の食パンが高級味になると評判 アラジン グラファイト トースター AET-GS13B(W)がおすすめです。

f:id:merrywhite:20210124085400j:plain

 

まずは商品説明です。

 

グラファイトトースター(2枚焼き)
短時間かつ高温で一気に焼き上げ、外カリ中モチのトーストに仕上げるアラジン魔法のトースター。

 

忙しい朝にこそ、極上のトーストを
「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内温度を高くします。 短時間かつ高温で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。

さらに、トーストの表面はもちろんのこと、内部の温度も高くなることで甘味が増します。 早く熱く調理することが、よりおいしいトーストを作る秘訣です。

 

焼きムラを抑えるこだわりの焼き網
焼き網の左右と中央部分の幅を変え、裏面の焼き性能にもこだわりました。

中央部分の幅を狭くすることで、食パンの裏面が焼けすぎるのを防ぎ、焼き目にムラがない、よりおいしいトーストを実現しました。

f:id:merrywhite:20210124085452j:plain

 

お手入れ簡単「取り外しできる焼き網」
お客様の声でも多かった「焼き網の取り外し」 焼き網が取り外せるようになり、トースターのお掃除がしやすくなりました。

 

大型つまみで操作性アップ
つまみを大きくしたことで、温度調節とタイマーの設定がより正確に合わせられるようになり、操作しやすくなりました。

 

特許技術「遠赤グラファイト」搭載
「遠赤グラファイト」とは、株式会社千石の特許技術※1であり、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した、鉄の約10倍の熱伝導率をもつ素材です。 この「遠赤グラファイト」はアラジンブランドの暖房機「グラファイトヒーター」として既に展開しています。

※1 特許番号 特許第4739314号

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

一口食パンを口に入れ、そのおいしさに目は真ん丸!今まで食べていた食パンが高級パンの様。いや、喫茶店で出された朝食の食パンのように香ばしい香りと、表面のサクッとした触感。それでいて中はもっちり!驚きました。こんなに違うなんて!朝食のパンが楽しみになりました。耐久性は、まだ使い始めたばかりで、長い間使っていないのでわからないけれど、ここ1か月の間故障は全くしない。美しさもそのまま。見た目も色も気に入っている。

 

これ高級パンを入れたらどんな味になるんでしょうかね。家電一つ変えるだけで生活が幸せに感じることができるのはいいですね。トースト好きの方におすすめです。

 

 

 Aladdin (アラジン) グラファイトトースター アラジンホワイト
本体サイズ:幅35×奥行29.5×高さ23.5cm、庫内有効サイズ:幅31×奥行23.5×高8.7cm、本体重量:3.4kg
ヒーター:(上部)グラファイト、(下部)石英
温度調節:100-280度
保証期間:お買い上げ日より1年間