よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 200メダルで50スタミナ草 高すぎるて罠と不評 ハード11ステージがおすすめらしい

ドラクエタクト 200メダルで50スタミナ草 高すぎると不評ですね~。確かに最初、高い!と感じました。例えば、今はヤタイゴーストをゲットするために、ハード6話を周回しているのですが、スタミナ15消費してだいたい30~60メダルとかなので、3戦できたとしても、完全に赤字なので、交換すると損です。

 

最初、スタミナ草配布ということでテンションあがったのですが、交換しないほうが得策ですね。最後、交換するものがなくなってきたら、交換するのもありかと思いましたが。

 

ちなみにツイッターではこんな意見が。運営さんに届くといいですが。

 

「スタミナ草か…

200メダルで50スタミナ。ハード11話なら、端数切り捨てた計算で、経験値とGが若干プラスになる。1080×5匹、75G、平均70メダル。3回分で15000程度の経験値、200G程度の収入、トントンの200メダル

持ちこせれば1番なんだけど、今回は全部使い切ろう」

 

「無能運営「スタミナ70消費することでスタミナ草1つ(スタミナ50回復)と交換できるようにしました。」

 

「今回の交換所のスタミナ草が不評なのはヤタイゴースト、扇子集めながらヤキトウモロコシを集めてヤキトウモロコシ厳選終了する時にはとっくに扇子厳選、ヤタイゴースト完凸終了してるからわざわざスタミナ草の回復量を上回るスタミナを使って周回する意味なくなるからでおK?」

 

「交換所のスタミナ草1個につき200メダル必要とされる件で、運営さんのスタミナに対する考え方が垣間見えるね」

 

と不評です。今後もこれくらいのメダルが必要だったら交換しない人が多くなるし、不満が増えると思いますので改善してもらえるとうれしいですね。

PeohZarr ワイヤレス充電器 iPhone 11/11 pro/11 pro max /XS/XS Max 対応 5W/7.5W/10W ブラック