よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに DSギャラクシーの出現率と特殊効果アップ 3日間がY覚醒・リトルコマンダーゲットのチャンス

妖怪ウォッチぷにぷに DSギャラクシーの出現率と特殊効果アップ 3日間がY覚醒・リトルコマンダーゲットのチャンスです。

 

先ほど、ようやく子供のアカウントでY覚醒・リトルコマンダーをゲットできました。これが中々大変で、DSギャラクシーゲットできなかったので、ラストのレベル9はドリンク9個使いました。

 

私はほぼ特効ありで5個使いましたので、ラストのレベル9を倒すのは意外と大変です。最後は妻のアカウントが残っているのですが、ドリンクが12個で特効が2体しかいないので、ギリギリかもしれないので、この特殊効果アップはチャンスですね。

 

ちょうどyoutube動画でサブアカウント神引きした動画です。

 

【やっときたDSギャラクシー超アップ】DSギャラクシーの出現率が超アップしている妖怪学園Yガシャを回してみた! Y学園の夏休み! 妖怪ウォッチぷにぷ

 

 

 コメントですが、単発たまに神引きしますよね。

 

「昨日学校の帰りに単発回したら‼️DSギャラクシー当たった‼️」

「100連引いたら、紅丸・シャイニング・魚が2種類で、サブ垢2つ共でギャラクシーが10連で出ると言う意味不明な謎の結果になりました。😕😡 ある意味、悲報の100連&悲報の10連と言う結果でした😠
この気持ちどうしたらいいですか😫?」

 

Y覚醒・リトルコマンダーはかなり使えるのでなんとかゲットしておきたいですよね。ちなみに、DSギャラクシーもクラウドの上位互換で使えるのでなんとかゲットしておきたいですが、おはじきはポイントが貯まらないので、スルーするのも一つです。

 

私は家族アカウント全員ゲットに向けてこの3日間がチャンスですね~。

 

PeohZarr ワイヤレス充電器 iPhone 11/11 pro/11 pro max /XS/XS Max 対応 5W/7.5W/10W ブラック