よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

家事洗濯をありがたいと思っているのかと主夫の旦那が妻に暴行 定規で負傷 47歳男逮捕 DVひどすぎる

 

人生をよりよくするためには、やはりパートナー選びが重要だと思います。

 

特にパワハラやDVをするような男性とは間違いなく幸せになれません。

 

家事洗濯をありがたいと思っているのかと主夫の旦那が妻に暴行 定規で負傷 47歳男逮捕 DVというネットニュースがアップされちえますが内容がひどすぎますね。

 

小さいプライドがひきおこしたのでしょうけれど、日常的に暴行って最低ですよね。奥さんよく我慢していると思います。

自宅で妻の頭を定規で殴ったとして、47歳の男が逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市西区に住む無職の47歳の男です。

 男は6月19日午前11時ごろ、自宅で40代の妻の頭を長さ30センチの定規で殴ってけがをさせた疑いがもたれています。女性が警察に通報し、事件が発覚しました。

 

 

「オレのことを尊敬しているのか。家事・洗濯をありがたいと思っているのか」って実際の生活環境はわかりませんが、最低ですね。

 

 警察によりますと男は家庭で家事を担当していて、当時妻の態度に腹を立て「オレのことを尊敬しているのか。家事・洗濯をありがたいと思っているのか」などと言い、暴行に至ったということです。


 調べに男は容疑を認めています。警察は、男が日常的に暴力を振るっていた可能性もあるとみて調べています。

 

「引用元」
https://news.yahoo.co.jp/articles/054dabbe08dc8949ae8ae0f58be7a1245a71e5f8

 

主夫ということは奥さんに養ってもらっていたとしたらなおひどいです・・・。パートナー選びは慎重にですね・・・。

 

DVは なおる DVを終わらせるための提案と挑戦