よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 バカ増しの里 ジャンクラーメン じおん 醤油ラーメン お取り寄せ 口コミ 女性が作る美味しい二郎系

宅麺 バカ増しの里 ジャンクラーメン じおん 醤油ラーメン お取り寄せ 口コミになります。

 

商品名が過去一長いかもしれません。

 

そして、びっくりなのが女性が作っているということです。二郎系ラーメン屋さんで女性って初めてかもしれません。

 

力仕事なので大変ですからね。

 

まずはお店の情報です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「二郎系そのものでした。
この盛りは全チョイ増しとチャーシュー1枚追加200円。
増し増しは×10みたいです。絶対に食べれない自信ありw
初心者の方はチョイ増しがいいと思います。
濃い味が好きな人はぜひたべてください。
◆駐車場情報
駐車場が店の脇に斜め駐車で5台ほど、普通乗用車で停めるのは少し難あり、軽自動車は余裕です。」

 

「麺100グラム追加、アブラ以外全部チョイ増しで食べてきました。美味しかったけど、にんにくチョイ増しはにんにくが多すぎてスープが苦くなってしまいました。食べた後もにんにくの成分で胃が焼けてジリジリと痛い。多分、にんにく10片くらいは入ってたかと思います。」

 

「郡山の二郎系では一番おいしいと思います。
盛りはかなり異常レベルなので、普段よく二郎系を野菜増しや増しましで食べている人でも野菜ちょい増しが無難。

あと100円安いと嬉しいですがクオリティ高いから仕方ないですね。」

 

 

まずは商品情報です。

 

インスパイア系初心者におススメ!キリッと醤油の立ったワイルドなラーメン
正統派インスパイア系らしい豚の旨味が詰まった濃厚スープにしっかりと存在を主張する醤油のコク。その味わいは塩味だけが強いものではなく、ワイルドながらも絶妙なバランスの取れたスープに仕上がっている。もちろん、インスパイア系特有のワシワシの麺との相性もバッチリだ。刻みニンニクトッピングは必須で、インスパイア系初心者にも是非オススメしたいわかりやすいインスパイアラーメンだ!!

 

キリッと醤油の立ったワイルドなインスパイア系スープ
正統派インスパイア系らしい豚の旨味が詰まった非乳化の濃厚スープにしっかりと存在を主張する醤油のコク。その味わいは野菜の甘みが加わることにより、塩味だけが強いものではなく、絶妙なバランスの取れたスープに仕上がっている。もちろん麺との相性も抜群だ。


小麦の香り薫るガッツリ太麺
インスパイア系の特徴である平打ちの太麺は、噛むたびに口の中いっぱいに小麦の香りが感じられる。程よくちぢれている低加水の麺はスープとよく絡み、濃厚スープをすべるように口へと運んでくれる。是非ボリューム満点のこの麺をワシワシと召し上がって頂きたい。


独学で作り上げた二郎系インスパイア
ラーメン二郎の熱烈なファンであった店主はラーメン店の出店を目標に独学でラーメン作りを研究した。ご家族からの後押しもあり、出店が叶ってからは“バカ増し”のラーメンを求めるお客様で連日店内が賑わい、一躍人気店になった。是非ご家庭でも野菜を“バカ増し”にして濃厚スープと共に野菜をモリモリと召し上がって頂きたい。

 

 

続いて、こちらが到着した商品です。

 

説明書です。

 

おすすめトッピングは当然、もやし、キャベツ、刻みニンニクです。

 

 

こちらが完成したラーメンです。めちゃくちゃ美味しそうです。

 

宅麺の二郎系ラーメンのいいところは、量があるので、2人で食べれます。コスパいいです。

 

チャーシューが柔らかくて美味しい!

 

まず味ですが、スープは乳化系の美味しいやつで、味もしっかりとして麺とよくからみます。

 

これは間違いなく美味しいやつです。これはリピートしたくなる味わいですね。食べ応えもあり、味のバランスもよくて好きな味でした。

 

また、利用させもらうと思います。ご馳走様でした。


>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス