よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

犬型のキッチンタイマー!ドリテック ダックスフンドタイマーが可愛いデザイン

妻の普段の家事を見ていると、冷蔵庫って意外と便利だな~と思うのですが、例えば、幼稚園のイベントや給食の予定が書かれた印刷物は、マグネットで冷蔵庫に貼り付けています。


冷蔵庫は日々、使う物だから、必ず目に入るので、忘れることが少ないんですよね。


予定って、予定を決めていても、忘れてしまうと意味がないので、こういった冷蔵庫の使い方はありだな~と感心しました。


そして、キッチンでよく使うものに、調理の時などにタイマーを使う事があるかもしれません。例えば、わたしはよくラーメン、つけ麺のお取り寄せをするのですが、そこで、茹で時間を知らせる為にタイマーをセットしておくと忘れずに便利です。


そこで、キッチンで使える可愛い犬型のタイマーを発見したので紹介します。それは「ドリテック(dretec) ダックスフンドタイマー 【強力マグネット2個付】 ホワイト T-188WT」です。

f:id:merrywhite:20201123160122j:plain


【商品の説明】

ダックスフンドの形をした可愛らしいキッチンタイマー
●使い方もシンプル操作で分・秒とセットが出来ます。
●形状も可愛らしく調理場の雰囲気にぴったりな商品です。
●強力なマグネット付きなので紙などを留められます。【注意事項】
●製品仕様・デザイン・パッケージ等は予告無しに変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
「ドリテック ダックスフンドタイマー ホワイト T-188WT」は、ダックスフンフォ型のかわいいキッチンタイマー(デジタル)です。
・もとのセット時間に戻るリピート機能
・カウントアップ機能
・最大セット時間99分59秒
・大きな紙も安心してとめられる強力マグネット2個付き
・単4型乾電池1個使用
原産国
中国


小さいお子さんがいる場合は、こういったキッチンアイテムも、可愛い動物の形をしていたら喜ぶと思います。


そして、参考までに以下は商品レビューの抜粋です。

ダックスフンドのデザインがよい。
ワンコが好きな、私にとって、とても魅力的なデザインでした。
特別な機能などは付いていないので、操作が簡単で、使い易いです。
液晶の画面は、サイズが、縦1.4cm 横3.5cmと小さめですが、液晶のコントラストが良く、数字がクッキリとして、とても見やすいです。

●かわいいタイマー
キッチンタイマーにシンプルさと可愛らしさを求めて、購入しました。冷蔵庫に貼り付けて使っていますが、ボタンも大きく押しやすく、使い勝手が良く重宝してます。


可愛いデザインのタイマーを探していた方は、チェックしてみてください。

 

メーカー型番:T-188WT
サイズ:本体概略/70×132×22mm
本体重量:46g
素材・材質:本体/ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)
原産国:中国
最大セット時間:99分59秒
付属品:単4形乾電池×1個
カラー:ホワイト

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス