ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安でスポーツにも便利!ワイヤレスイヤホン QCY QY19 Blutooth マイク内蔵で高音質

以前は、音楽を聴くのにiPodを利用していたんですが、今の長女が数年前に壊して以来、スマホで代用しています。


スマホも音質は悪くないので、全然、問題なく使えているんですが、スマホはすぐにバッテリーがなくなるので、ちょっと弱っています。。。というのも、私はスマホにGalaxyS5を利用しているんですが、仕事の休憩中にスマホを使うと、夕方にはバッテリーがほぼなくなってしまい、帰宅中にバッテリーがゼロになってしまいます。


その為、バッテリーが長持ちする専用の再生プレイヤーを購入しようか検討しています。例えば、当時使っていたiPodは3日程度は軽くバッテリーが維持できていました。


スマホは多機能で便利なんですが、バッテリーが一日もたないのが問題ですね。そして、私は通勤でテンションを上げる為に、洋楽ロックを聴くんですが、朝にイライラするのが、やはり、コードがごちゃごちゃに絡まる事ではないでしょうか。

 
そこで、有線の不便さを解消してくれるのが、ワイヤレスイヤホンです。そして、ワイヤレスイヤホンで、アマゾンで話題の商品があるので紹介します。そのワイヤレスイヤホンは「【QCYメーカー直販】イヤホン ブルートゥース ヘッドホン QY19 Blutooth ヘッドセット 高音質 マイク内蔵 軽量 スポーツ型 ハンズフリー ノイズキャンセル 技適認証済 iPhone7 Androidスマホ タブレット PC等対応 4色揃い(ブラック)」です。
 

f:id:merrywhite:20201122162435j:plain

 

【高音質】
6.0 CVノイズキャンセリング技術を採用なので、外部の騒音を抑えて、街やショッピングセンターで、高質量なハンズフリー通話が楽しめれます。CSR8645チップ搭載、APT-Xコーデック対応、高音質を再現します。

 

【超軽量、コンパクト、便利】
12.7gだけ、超軽量、コンパクトな設計を用いて、両耳に負担を与えません。着装な快適さと安定持久性が感じられます。片手て簡単に音量調整とハンズフリー通話ができます、スポーツ、運動、通勤、ジムなどに最適です。

 

【マルチポイント対応】
同時に、2台のデバイスとペアリンクすることができます。

f:id:merrywhite:20201122162506j:plain

 

【防滴&外れ防止仕様】
外れ防止フック付きなので激しい運動をしても外れません。
インナー型イヤホンなので、耳にフィットするの快適です。
IPX4の防滴性能、激しい運動しても、汗を気にする必要はありません

 

【様々なシーンで活躍】
通勤、通学、ジョギング、ランニング、ジム、ダンス、ドライブ等でスポーツイヤホンとしても活躍できます。

f:id:merrywhite:20201122162518j:plain


そして、以下は参考になるレビューに抜粋です。

初めてBluetoothのイヤホンを使用します。
少しだけ怪しい日本語の説明書があるので分かりやすく、スマートフォンでの設定はとても簡単でした。使い方も説明書ですぐ理解できます。
ポケットか肩掛けバッグに携帯を入れて使うことがほとんどなのですが、音がとぶことはほぼありません。あっても気になりません。片側だけ音が小さくなったりすることもあるのですが、それもたまになので許容範囲です。
音質はこだわる方ではないのですが、低音が軽く音に厚みがないので、悪く言えば安っぽい、よく言えば聞きやすいです。
先に言ったように音質にはそこまでこだわっていないし(音楽を聞くより動画を見る方が多いので音声クリアは嬉しい!)、値段と使いやすさと総合して、とても満足しています。


このワイヤレスイヤホンは3千円以下で買える格安のワイヤレスイヤホンです。価格重視の方にお勧めの商品ですね。

 

[Bluetooth V4.1技術]iPhoneAndroidスマート、タブレットやパソコンと簡単に速やかにペアリングでき、通信距離約10メートル。マルチポイント接続で2台の携帯電話で同時待受。
[スポツータイプ]  外れ防止フック付き、インナー型設計、耳にフィットして快適。IPX4の防滴性能、激しい運動しても、汗を気せずに。
[高音質] 6.0 CVノイズキャンセリング技術採用、外部の騒音を抑えます。CSR8645チップ搭載、APT-Xコーデック対応、マイク内蔵、高音質とハンズフリー通話を楽しめる
[超軽量、コンパクト、便利] 12.7gだけ、超軽量、コンパクト、両耳に負担を与えません。片手て簡単に操作でき、スポーツ、運動、通勤、ジムなどに最適です。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス