よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 大手町 讃岐うどん はやし ランチ 口コミ 安くて美味しい天ぷら、揚げ物がおすすめ

広島 大手町 讃岐うどん はやし ランチ 口コミレビューです。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「おばさま方が切り盛りしていて、なんだか不思議と落ち着きます。個人的には出汁がちょっと甘めかな。それはそれで、おいしいです。セルフ形式なんですが、天ぷらが揚げたてならなおよしなんだけど、高望みかなあ。」

 

「本当に美味い、週3は通う常連です。うどんの麺ももちもちで美味しいが、汁が特に美味い。塩味、出汁の味、香り三位一体のハーモニーがまたタマラナイ‼️
大手チェーンでは出せないあじだな。お財布にも優しい。鳥と天ぷらの「白だしとり天」は特に美味しい‼️絶対にお勧め。アルミホイルが巻いてあるのが目標。是非、御賞味あれ!
最後に、おかみさん、他お姉さん方も皆さん感じ良い、心地よいお店です。」

 

「セルフ形式の讃岐うどん店。本場と遜色ないレベル。何より安く、さっと食べられるので便利です。
平和大通り沿いは店が少ないので(あっても一人で入るにはハードル高い)使い勝手の良い店だと思います。」

 

 

ざるうどんと天ぷらをいくつかとりました。完全にデブメニューですね。

 

ざるうどんは昔から大好きです。うどんを食べるならざるうどんですね。後はカレーうどんくらいですかね。

 

そして、揚げ物も美味しいです。

 

味はまぁまぁという感じですかね。

 

揚げ物で言えば、丸亀製麺のほうが美味しいかもと思います。やっぱりコスパ言うと、丸亀にはかなわないですが、こちらはこちらで悪くはないと思います。

 

後、キャッシュレス決済に対応しているのもうれしいです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    はやし
ジャンル    うどん

住所    広島県広島市中区大手町3-2-6 エイトバレー33

営業時間 11:00~14:00

定休日 日曜・祝日・土曜は不定

 

【Amazon.co.jp限定】岡坂商店 本場讃岐うどん「二番」(半生うどん)おためしセット[amazon限定お試しセット]約6-9食分