よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに アップデート後 おはじき終了でアプリ停止、落ちるバグ

 

妖怪ウォッチぷにぷにの次のイベントはやっぱりカチカチでしたね~。このイベント自体は好き嫌いはあにのですが、カチカチの妖怪があんまり魅力的ではないので、あんまり燃えないですね~。

 

後、イベントはゲートイベントではないかと言われていますので、Yポイントを稼ぎチャンスかもしれません。


バグに対して運営から謝礼で200Yポイントと少ないながらポイントがもらえましたが、今回のも何かしら補てんがあるかもしれないですね。


このイベントが終われば、おはじきはないので、今日までの問題ですが、最後の最後で嫌なバグですね。


ちなみに、我が家はみんなアンドロイドですべての機種で発生していますが、iPhoneユーザーはいないので、iPhoneで発生するかどうかは不明です。


後、おれの友達キャンペーンも今日で最後になるので、よかったらここからログインしてみてください!

-----
妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第3弾」実施中♪

 

最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!

 

『少年サンデー』コラボイベントも同時開催中♪

 

一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

 

▼ここからプレイしてね!▼