よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で簡単に電子レンジでおいしいフレンチトーストが作れる便利グッズ

ホテルなどの朝食で楽しみなのがフレンチトースト。これはすべてのお店で提供している訳ではありませんが、あると、高級感を感じますよね。


ちょっと贅沢な朝食という感じで、フレンチトーストいいですよね。先日も福岡のキャナルシティでランチをした時に、パンが食べ放題で、フレンチトーストが出たのでめちゃテンションが上がりました。


フレンチトーストが柔らかくて、味が濃厚で美味しかったです。

f:id:merrywhite:20210814090606j:plain



他にも、今は売られていませんが、セブンイレブンで売られていたフレンチトーストも美味しかったです。そして、フレンチトーストが好きな方に便利なアイテムが最近、話題になっています。


その話題の商品がこちら。

 

スケーター フレンチトーストメーカー ベーシック UDY1T 1個

f:id:merrywhite:20210814090645j:plain


 

商品の説明
●しっとりおいしいフレンチトーストが作れちゃう!

●電子レンジで簡単にフレンチトーストが作れる専用容器。

●本体にパンを入れ卵液をかけて、フタをして電子レンジ500Wで4分加熱するだけ。

●フライパンで焼かないから、焦げつく心配もなし。

●フタをして、そのまま冷蔵・冷凍保存できます。

●フレンチトーストのアレンジレシピ付き。

●容量:1000ml

●サイズ(約):170×150×75mm

●材質:ポリプロピレン

●日本製
●パンケーキの次はコレ! ヘルシーな【フレンチトーストメーカー】です
●電子レンジで簡単! しっとりおいしいフレンチトーストが作れます
●フライパンで焼かないので焦げ付く心配はありません
●そのまま冷蔵・冷凍保存できるので便利です
●フレンチトーストのアレンジレシピが付いています

 


こちらの商品は、電子レンジで簡単にフレンチトーストが作れる専用容器です。簡単に自宅でフレンチトーストが食べたい方に便利なアイテムです。


そして、以下は実際に利用した人のレビューです。

買って正解
食パンに合わせた四角なので使いやすかった。
角もお弁当箱のように少し丸いので洗いやすいです。
実際作ってみると液ごと温めるのでフワフワにできます。 ただ焼いてないだけ。
ふたにはざっとレシピがかいてあるので間違えることがありません。
大きめの入れ物なので他の用途にも使えます。

簡単時短最高です(^O^)
使いやすさと美味さにびっくりです。
今まで忙しい朝の時間を無駄にしてたような気がします(笑)

フレンチトーストが好きなんだけど、自宅で簡単に作りたい~という方にお勧めのアイテムでした。