よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Rakoko 首掛け扇風機 BBQ、自転車、運動会など外で使えて便利

先日、子供の運動会があったのですが、暑さ対策をしないとやばいですね。テントがあったのですが、場所がとれなくて、テントとテントの間になったので、直射日光がやばかったです。直接日光があたるかどうかで、ここまで体感温度が違うんですね。


最近は、運動会は少し早めにやってくれるので助かりましたが、それでも汗がダラダラ。人によってはしっかりと暑さ対策グッズを持ってきていました。


女性なら日傘とかもそうですし、最近は外で使える扇風機などもあるようです。Rakoko 首掛け扇風機 BBQ、自転車、運動会など外で使えて便利です。

「Rakoko 扇風機 2019年最新モード 首掛け ポータブル 扇風機 7枚羽根 最小段階 12時間連続駆動 360°角度調整 3段階風量調節 ミニ扇風機 usb充電式 超大容量1800Mah 寝室/車内/オフィス/ベビーカーなど適用 持ち運びに便利 」

f:id:merrywhite:20200916080038j:plain


続いて商品説明です。

【360°回転&上下仰角調整可】
首が手動で上下左右に360度調整でき、どの角度からも涼しい風が楽しめます。暑い夏を涼しくしてくれるアイテムです。

【充電池/USB式】
1800mAhの18650リチウム電池装着で、1回の充電で1段階12時間に連続駆動可能です。USB式で、パソコン・車載USB充電器・モバイルバッテリーでも駆動可。当店のみメーカーから販売権限を受けます。かならず店舗名「RAKOKO(唯一正規販売店・1年保証付)」を確認の上ご購入ください!他の店でも似る商品を売られていますが、偽悪品として安全保障がないです。ぜひ本物を購入してください。お客様はゃんと店舗の名前を見た後で、購入してください。

【静音な設計&安心保証】

ABS材料と高性能エンジンを採用しており、強力な風量を確保しながらも回転音が気にならない低騒音設計です。小音設計で仕事や勉強する時静かな室内環境を実現できます。(作動音の大小は風速によて、就寝時は小風量をお勧めします)

【安全・耐久性】
高強度ABS材質の使用し、耐圧強度抜群で、変形と崩壊を防ぐことができます。細密な防護カバーの安全設計のため、赤ちゃんの指などの挿入も防げて、事故・ケガを防ぐことができます。



首掛けで外だけでなく、テーブルに置いて、卓上扇風機として使うこともできます。


様々なアクティビティに使えるので、ウォーキング、エクササイズなどの運動に、フェス、ライブ、アウトドア、運動会、スポーツ観戦、レジャー、室内屋外の作業中に、ガーデニングなど様々なシーンで使えます。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

子供の運動会観戦用に。ポチッとして翌々日には到着しました。発送がとても早くて助かります。

何故かうちのパソコンに繋いでの充電は出来なくて焦りましたが、コンセント用のアダプターを付けてコンセントから充電するのはちゃんと出来ました。モバイルバッテリーからも大丈夫でした。パソコンが悪かったのかな?

実物もとってもオシャレで大人が持っても恥ずかしくない色味とデザインで気に入りました。風量も申し分ないです。おかげで快適に過ごせました♪


首にかけれるので、私も自転車通勤での利用を検討してみようと思います。今年も熱くなるので、暑さ対策は大切ですね。

Rakoko 扇風機 2019年最新モード 首掛け ポータブル 扇風機 7枚羽根 最小段階 12時間連続駆動 360°角度調整 3段階風量調節 ミニ扇風機 usb充電式 超大容量1800Mah 寝室/車内/オフィス/ベビーカーなど適用 持ち運びに便利 ホワイト