よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonで評判の高いうなぎ屋かわすいの濃厚な豚骨しょうゆの和歌山ラーメン

またまたアマゾンでお取り寄せしてみたい美味しそうなラーメンを発見してしまいました。基本、お取り寄せは宅麺なんですが、高いので、他に安くていいものをリサーチしています。


それが、Amazonで評判の高いうなぎ屋かわすいの濃厚な豚骨しょうゆの和歌山ラーメンです。

f:id:merrywhite:20210723090214j:plain


【商品説明】

濃厚な豚骨醤油がクセになる和歌山ラーメン。和歌山ラーメンの特徴は豚骨醤油のスープとストレートの細麺を使っております。
ネギやチャーシュー、キムチや野菜をトッピングしてオリジナル和歌山ラーメンに。
一度食べたらクセになるこってり味。是非一度ご賞味くださいませ。
賞味期限:常温で30日)冷暗所で保管してください。 内容量:麺100g×4ヶ、スープ52,5g×4ヶ 全国何処でも送料無料(ゆうパケットで発送します。)
写真の具材(メンマ、チャーシュー、ネギ)等は入っておりません


和歌山県の老舗麺処「ナルト」の麺を使用!
昭和25年より創業している老舗麺処。
和歌山県各地の人気ラーメン店はもちろん、関西、関東の人気ラーメン店の麺も手がけております。


麺の味がしっかりとありスープも良くからむ! 絶妙な太さの特別製!
スープがよく絡み、ずず~っと一気に召し上がっていただけるように、麺はのど越しの良いストレートの細打ち麺!細くてもしっかりとコシのあるこだわりの麺です。

スープは濃厚な豚骨醤油!
豚骨のコクと醤油の旨みが合わさった濃厚ながらクセがなく味わい深いスープです。

和歌山県ではラーメンの事を一般的に「中華そば」と呼ばれ、店先にもこのような提灯をかけている所が多くみかけれます。スープは豚骨を長時間煮込んで醤油を合わせた豚骨醤油。麺は昔ながらのストレートの細麺が一般的です。


4食で1200円なのでかなり安いです。宅麺だと一食で1000円くらいしますからね。そして、参考になるレビューの抜粋です。

「味少し濃いめの。。和歌山ラーメンらしさがちゃんとあるラーメンでしたぁ⌒ッ!!(笑)美味しかったです☆また和歌山ラーメンが食べたくなッたらリピすると思います!!」

「とても、美味しかったです。御友達にお裾分けしたところ喜んでいましたので、
リピさせて頂きました。」


ちょっとこれは頼んでみるしかないですね。ということで、食べてみたら別途、レビューしたいと思います。和歌山出身の方で上京して最近はラーメン食べてないという方にもいいかもしれないですね。

 

濃厚な豚骨しょうゆの和歌山ラーメン4人前 細麺 ストレート