よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リーボッククラシック Reebok CLASSIC スニーカー NPC II アマゾンが格安!プレゼントに購入

最近、ちょっとした収入が入ったので、広島に住む姉の子供に何かプレゼントすることにしました。そして、欲しい~と言われたのが「リーボッククラシック Reebok CLASSIC スニーカー NPC II」です。


意外と何欲しい?と言われると悩むみたいで、回答があるまで時間がかかりました。
 

そして、こちらのシューズを色々と調べたんですが、アマゾンが安かったので、今回はアマゾンで購入しました。ものによって楽天が安かったりするので、価格はチェックしておいた方がいいです。


ちなみに、アマゾンと楽天の価格が一緒の場合は、楽天で買うとポイントが貯まるのでお得でオススメです。


そして、実際は姉の家に送付しているんですが、商品の写真だけ送ってもらいました。こちら。

f:id:merrywhite:20200922071857j:plain

いい感じの黒ですね。白もあったんですが、黒の方が汚れも目立たないし、いいですね。

f:id:merrywhite:20200922072457j:plain


実際には履いていないですが、以下はアマゾンレビューの抜粋です。

 

「クッションも聞いてさすがReebok。それでいて皮に見える外観の高級感とちょっと細身の感じが気に入りました」

 

「この前に履いていたのが某メーカーの元々が安い価格帯のもので見た目は良かったもののアッパー素材が合皮で固く、痛いとまでは言わないまでも歩くのが快適ではなかった。また、折れ曲がる辺りからパカッと裂けてきた。
こちらの商品は少しモタッとしてる感じはあるが、皮が良く柔らかくて履き心地よく快適。本皮の中では割と安いほうなので非常に満足です。」



価格はちょっとしますが、履き心地はいいみたいです。手ごろな価格でいいプレゼントができてよかったです。


[リーボック] テニスシューズ NPC II MW533 ブラック(6836) 26.5 cm

メイン素材: 天然皮革
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 3 cm
原産国:ベトナム
ソールの厚さ:2cm
 
商品紹介
Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)スニーカー。80年代のフィットネスブームを牽引したリーボックが同年代に手掛け、発売以来定番モデルとして愛され続けているテニスシューズ「NPC(ニューポートクラシック)」。今作はシューズ側面にベクターロゴを配置しているUKモデルを採用前足のバンプ部分にパンチング加工を施しデザイン性と通気性を確保。クリーンレザーアッパー・ガムソールという王道のコンビネーション。
 
ブランド紹介
1980年代~1990年代にかけて、Reebokがフィットネス、ランニング、バスケットボール、テニスといった様々なカテゴリーから送り出した、ブランドを象徴する歴代の名作スニーカーを中心とするオーセンティックなスタイルを持つカジュアルファッションライン。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス