ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパー、コンビニの袋を整理できる便利グッズ!山崎実業 自立式 ポリ袋ストッカー

エコバッグを利用しない方はスーパーの袋をもらって、もしくは購入して帰ると思います。私もごみ袋がわりになるので、スーパーの袋を買って帰るのですが、毎日もらって帰るとどうしてもたまっていきますよね。


とりあえず棚とかにいれておくとぐちゃぐちゃになって見た目もよくないので、きれい好きの方だとちょっときれいにしまいたいと考えている人もいると思います。


ちょうど家電雑誌を見ていたら、かさばるビニール袋をきれいにしまえる便利グッズが紹介されていました。その商品は「山崎実業 マグネット 自立式 ポリ袋ストッカー タワー ホワイト 約W8XD8XH32.5cm tower 7839」です。

f:id:merrywhite:20200923072141j:plain

商品の説明 

”使い勝手の良さがうれしいキッチングッズ”
"tower"

 

収納が乱雑になりがちなスーパー袋やポリ袋、袋を折り畳んで積み重ねれば収納の場所も取らず、一枚ずつさサッと取り出すことができます。

 

付属のマグネットで冷蔵庫の扉や、側面に取り付けることも可能です。キッチンスペースに置くこともできるので、開いたスペースを有効に使えます。すぐに使いたいときに取り出せる、ますますキッチンに立つのが楽しくなります。

 

サイズ:約W8×D8×H32.5(cm)
品質表示:
本体/スチール(粉末塗装)、蓋/ポリプロピレン
付属品:マグネット1枚
耐荷重:約1kg
取り付け可能な壁面:
磁石のくっつく平らな面・スチール面


乱雑になりがちなスーパーの袋やビニール袋をきれいにしまえる最強収納グッズです。下から一枚ずつ取り出せます。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

ペーパーホルダーの白。
2017年1月に購入。現在2018年1月。ちょうど1年使いましたが、劣化はまったくありません。マグネットはたいへん強く、多少湾曲している冷蔵庫扉ですが、ばちっとくっついてびくともしません。安心して引っ張れます。いままで不満なペーパーホルダーが多かったので、これが一番使いやすい気がしています。
タテ向きで使用しています。ペーパーが減ってきたとき、隙間が多くなって使いづらいかなと思いましたが、案外大丈夫です。デザインもシンプルでよいです。
ちなみに、片手では切れません。切るときはもう片方の手を添える必要があります。

きれい好きの方やポリ袋を整頓したいかたにおすすめのキッチングッズです。




※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから