よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

千田町 バル カポネ オシャレなバーで料理も美味しくておすすめ

母親のおすすめのお店があるということで千田町のバーにきました。お店のジャンルはカレーなどもあるので、バーのような居酒屋なのか、とにかくおしゃれなお店です。ちなみにお店の名前は「バル カポネ」です。


場所は、丸亀製麺がある反対側のセブンイレブンの裏てにありますので、一度覚えてしまえば分かりやすいです。訪問時は週末ということもあり、お客さんが結構入っていましたね。

 

お店の場所はこちらです。


Googleの口コミレビューです。

 

「美味しい。
ここのカクテル『ゴッドファーザー』は抜群
に、美味いし、巧い。
お店の雰囲気もお洒落です♬︎♬︎
おすすめの一店。」

 

「大人の雰囲気で、落ち着きます。カウンターのオーナー二人が上手に会話してくださいます。また必ずいきますね😁」



続いて、こちらはメニューです。ソーセージが自家製です。ピザが500円は安いですね。その他カレーなどもあります。おなかが空いている人は、自家製トマト煮込みのハンバーグも美味しそう。



まずは生ビール!みて下さい、泡たっぷりで美味しそうです。やっぱりビールは泡が大切です。



注文した手羽先です。表面がカリカリで中々美味しいですね~。ビールに合います。



そしてソーセージです。パンみたいなものにまいて食べます。トルティーヤですかね、
ピクルスが添えられています。



ここのソーセージは自家製とのことで味がハンバーグに近い感じがしました。食べごたえがあって美味しいです。これもビール合います。



初めて利用しましたが、雰囲気もいいですし、中々いいお店だと思いました。お昼は格安のランチをやっているそうなので、ランチ利用にもいいですね。千田町にこんなおしゃれなお店があるとは知りませんでした。このあたりで雰囲気のいいお酒が飲める場所を探している方に、おすすめのお店でした。ご馳走さまでした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 バル カポネ (Bar Capone)
ジャンル バル・バール、タイカレー
住所 広島県広島市中区千田町1-1-8
営業時間
11:30~14:00(売切次第終了) 18:00~24:00(売切次第終了)
定休日 日曜日