よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

女性におすすめの卓上扇風機 ZNT 萌えニャンコ扇風機のデザインが可愛い

先日、初めて卓上扇風機を購入したんですが、とにかく涼しくて便利です。私は通勤に自転車を使っているので、とにかく汗がすごくて扇風機がないと厳しいということで購入しました。


私はちょっと違う使い方をしているんですが、足元において足が涼しくなるように使っています。体温は足を冷やすといいとうので、足元を涼しくしています。


ととても便利なんですが、デザインがかわいい女性におすすめの卓上扇風機 ZNT 萌えニャンコ扇風機があるので紹介します。


こちら「卓上扇風機 ZNT 萌えニャンコ扇風機 小型 4000mAh大容量 USB扇風機 掃除可能 OFF機能 角度可変 リズム風 3段階 静音 ピンク」です。

 

【プレゼントに最高】
パッケージも可愛い萌えニャンコ扇風機!コンパクトなのでオフィスでも使えます。夏 に誕生日を迎える家族や友人、同僚などの誕生日プレゼントに最適です!

【朝から夜まで働きます!】
バッテリー満充電で【弱モード/20時間、中モード/10時間、強モード/5時間】使用 することが出来ます。花火大会などの野外イベントのお供として長時間使えるUSB扇風機です。また、どのモードでも2秒長押しするとOFFになります。

【静音から強風まで快適!】
弱・中・強・リズム風の各モードを簡単にお好みで選択できます。強モードはドラ イヤー並みのパワフル風量で素早く涼しくなれます。弱モードは優しい自然な静音風で職場でも快適に使用でき ます。

【掃除が簡単で使い捨てNG!】
前カバーを取り外して清掃することができるためいつも綺麗に使えます。夏が終わって収納する前に清掃しておけば、来年の夏も綺麗なUSB扇風機として快適に使用できます。

【送風角度調節可能】
付属のベース台を使うことで15度傾けて使用可能で、お好みに合わせて調節することがで きます。「メーカー1年保証付」なのでこの夏は安心してご使用下さい。

 

【萌ニャンコ卓上扇風機の自己紹介】
あたしの名前は萌えにゃんこ卓上扇風機で、家族の末っ子です。いつもピンクの服を着る双子の妹がいます。兄の一郎と二番目の姉はすでにAmazonの有名人でした。ボクと妹も周りを引っ張って行きながらも、時に涼しい風と癒しを与えられる人になりたいです。どうぞよろしく!

 

▼萌えにゃんこ家族▼
長   兄:「超音波式アロマディフューザー
二番目の姉:「ベッドサイトランプ」
双子の 兄:「萌えニャンコ扇風機 ホワイト」
あ た し:「萌えニャンコ扇風機 ピンク」



【充電池2本でたっぷり充電!「弱」なら最大20時間使用可能】
持ち運びよりもバッテリー容量を重視したい方にオススメな充電式の充電式扇風機。充電池2本を搭載し、合計4000mAhの容量を誇ります、弱モードなら最大20時間の使用が可能。
海や花火、キャンプなど外での終日楽しむイベントにも丸々一日フル稼働出来る!

 

【おしゃれでリーズナブルな卓上・手持ち兼用タイプ】
ハンディタイプながら卓上に置いても使えるusb扇風機。カラーはホワイトとピンクの2色。
出勤直後の身体が火照っている時はハンディタイプで首元に風を当て、少し落ち着いたら卓上で使うなんてことも出来ますよ。



【前カバーが取り外せるからお手入れが簡単】
前カバーが手で簡単に取り外せるから、お手入れが簡単。羽根に付いた気になるゴミやホコリも簡単にお掃除できます。扇風機のお掃除は、年1回!10〜11月の収納前は本格的にお掃除!



【インテリアに溶け込む、キュートな猫のデザイン】
人気萌えにゃんこの形をしたUSB扇風機。見た目がかわいい扇風機を探している方におすすめです。
オフェスデスクにもインテリアを邪魔しません。プレゼントとしても、相手もきっと喜んでくれる。



【リズム風でさらに涼しい感じ】
一つのボタンで弱・中・強・リズム風から動作モードを選べる。
リズム風運転は、羽根の回転を自動的に調整し風量が断続的に強くなったり弱くなったりする。それに強さが変わった方が涼しさを感じやすいです。
※どんな段階でも2秒長押すとOFF



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

エアコンがない部屋なので、卓上用に購入しました。ちいさいのに風量があってとても使いやすいです。
分解できる小型扇風機なので、ほこりがついていてもお手入れができます。
そして、毎日見るだけで可愛いにゃんこちゃんの顔にも癒されます。

とにかくデザインがかわいいので女性向というか、男性はかわないとは思いますが、猫好きの男性ならありなのかもしれません。後、子供も喜びそうですね。


ネコが好きな方、猫のアイテムを探している方、可愛い卓上扇風機を探している方にお勧めのアイテムです。この夏を涼しく過ごすためにも便利ですね。