よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PrincessPrincess Diamonds 奥居香が若いころめちゃくちゃかわいい

最近、昭和の音楽ばかり聴いていますが、今の音楽よりも絶対に昔の音楽のほうが名曲が多い気がします。というか、最近の曲を聞かなくても、昔の曲にいい音楽が多いので、それで満足できる。


そして、最近、改めて聞いているのがプリンセスプリンセスです。実は昔は全然、聞いていなかったんですが、今聴くとめちゃくちゃいいのです。


特に夏向けの音楽が多いのでこれからの季節にぴったりです。元気をもらえますね。そして、PrincessPrincess  Diamondsが名曲なんですが、奥居香が若いころめちゃくちゃかわいいのです。

 



こちらが動画。声量もすごいですし、歌も上手ですよね。




そして、かわいい発言が多いです。土屋太鳳に似ているという発言もありますが、こんなに美人だったとは気づきませんでした。

「現代の僕から見てもかわいい」

 

奥居香、めっちゃ可愛いんですね。今見ると改めて思う。」



確かに土屋太鳳に似ている気がします。やっぱり音楽って元気をくれるし、すごいパワーがありますね。元気がなくなったとき、元気が欲しい時は、プリンセスプリンセスを聴くと元気がもらえます。