よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マックシェイク 森永ミルクキャラメル復活!めちゃくちゃ美味しい

家族で最近、マクドナルドをよく利用しています。モスバーガーもいいのですが、価格が高いのと何よりおもちゃが弱いですかね。魅力がちょっと弱いかもしれません。


モスバーガーは最近利用しなくなりましたね。そして、マックと言えば、子供が喜ぶハッピーセットですが、家族でハッピーセット狙いでマクドナルドを利用したんですが、気になるメニューを発見。


それが「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」です。


商品説明
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcshake_morinaga/

最強コラボ復活!

大人気コラボシェイク「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が2年ぶりに復活します。「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とコク深い味わいが、クリーミーな舌ざわりのひんやり冷たい「マックシェイク」と一体になり、絶妙なバランスのミルクキャラメル感をお楽しみいただけます。


飲んだ感想ですが、キャラメルの味がほんのりして、キャラメルコラボの中では美味しいほうではないかと思いました。


これは中々いけますね~。期間限定だと思いますが、またマクドナルドにくることがあればリピートしたいと思います。ご馳走様でした。