よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キムチにごま油を入れるとめちゃくちゃまずくなって罰ゲーム

地元の広島に戻ってよかったのは、実家の母親がご飯を作ってくれることで、夜は母親の家でごはんを食べることがあります。


母親の料理で育ったので、味は満足です。また、母親は色んな料理を作るので、毎回、食事を楽しめます。そして、普段は美味しいのですが、信じられないくらいまずい料理が・・・。


それがキムチにごま油を入れたものですが、まず過ぎてびっくりしました。一口食べて吐き出したくらいです。

f:id:merrywhite:20220110230245j:plain



なんか、キムチにごま油入れたら美味しいとテレビでしていて、試したみたいですが、何が原因でまずくなったのはかは不明ですが、あまりに美味しくないので罰ゲームになります。




2018/05/11