よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに不動明王が落ちない!次のイベントまでYポイント貯めるか

正月に入ってから、暇があれば妖怪ウォッチぷにぷにをしています。そして、今、一番欲しいのは不動明王です。キャラクターとしては強くはないようですが、今回のイベントでYポイントが貯めやすいのでほいしいのですが、全然出ません。


運がいい人は3回出ているという方もいますが、私は全然落ちないですね。不動明王の出現率が超アップの時もあたりませんでした。



残りあとわずかなので、ここからYポイントを貯めるか、それとも当たるまでガチャをひくかですが、一日数回回せるのが限度ですかね。

 



不動明王がいれば、一度に60Yポイントが稼げるみたいですが、青龍シャドーだけだと35ポイントがいいところですね。


アカウントによっては当たりやすい、当たりにくいというものがあるそうです。後、数回回してでなかったら、次のイベントのために、Yポイントを貯めることにします。


しかし、ぎりぎりで出るのは止めて欲しいかな~。

 

追記

ついに不動明王が周回でドロップするようになりましたね。

 

当時はSSSでも強かった時代ですが、今は使うかと言われると・・・ということなので、時間がある方以外は無理して周回して凸する必要はないと思います。