よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふたごのプリンセス おとぎのくにと100まいのドレス シールの着せ替えができて女の子におすすめ

娘が最近、絵本だったり、本を読むようになっていて、本屋にいるとすごく楽しそうです。絵本は、スマホアプリと違い、文字を読むので、文字を読む勉強になりますね。


そして、絵本は小学校に上がる前に読ませた方がいいですね。いきなり文字が読めないと学校が大変になるからですね。


娘が少し前から欲しいと言っていた本が「ふたごのプリンセス おとぎのくにと100まいのドレス (プリンセスシールブック) 」です。

f:id:merrywhite:20210324060314j:plain

 

内容紹介
ラプンツェル」や「シンデレラ」など
あこがれプリンセスのドレスきせかえができるシールブック。

 

おとぎばなしのプリンセスドレスシールは100枚、ティアラやくつなどの小物を合わせると全部で988枚のはってはがせるシールがたっぷりついた、豪華なシールブックです。おとぎばなしの世界にまよいこんだふたごのプリンセスに、「ラプンツェル」「シンデレラ」など、あこがれのプリンセスになりきれるドレスシールをはって遊びましょう。

 

☆はってはがせるシールが988枚! ☆
シールは全部で12シート、988枚。100枚あるドレスにぴったりの小物をコーディネートして遊べます。

 

☆大充実のプリンセスシーン☆
ラプンツェル」「ねむりひめ」「にんぎょひめ」「シンデレラ」「ふしぎの国のアリス」「ヘンゼルとグレーテル」「アラジンとまほうのランプ」「おやゆびひめ」「あかずきん」のシーン&ドレスシールが登場。プリンセス気分たっぷりできせかえを楽しめます。

 

 

☆ヘアアクセ&宝石えらびも☆
きせかえ以外にも、ふたごのプリンセスに似合うヘアアクセサリーをえらんだり、ティアラやゆびわ、ネックレスをつけてパーティの準備をしたりするページも。

f:id:merrywhite:20210324060332j:plain


こんな感じで、着せ替えできるシールがたくさんあるので、絵本の中の女の子にいろんな衣装を着させてあげることができます。

f:id:merrywhite:20210324060356j:plain



女の子はこんな感じで下着姿のセクシーな感じなので、衣服を着させてデコレーションしていきます。女の子は、華やかな衣服が好きなので、これは楽しめるのではないかと思います。


おもちゃと違い、繰り返し遊べませんが、想像力がわいていいのではないかと思いました。