よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日立マクセル 低濃度オゾン除菌消臭器 MXAP-AR200RE 車の嫌な臭い対策に

先日、実家に帰って久しぶりに車に乗ったんですが、そのせいもあって、車酔いになりそうになりました。車酔いの原因って色々とあるとは思うのですが、とにかく気持ちが悪い。


おそらく、一番の原因は昨日、お酒を飲みすぎたのもあるかもしれませんが、後は、最近、車に乗っていない事もあると思います。


そして、もう一つ気になったのが、車の中の臭い。この独特のにおいがどうしても苦手。車の臭いが苦手という人も少なくはないのではないでしょうか。そして、狭い空間をこっそり消臭してくれる便利アイテムがあるので紹介します。


それは、「日立マクセル 低濃度オゾン除菌消臭器 据置タイプ ダークレッド MXAP-AR200RE」です。

オゾンのもつ強い酸化力で、ニオイを元から分解

ファンレスなのに風が出る多重リング式コロナ放電特許技術を搭載
フィルターレスで手間いらず、リングを外して水洗いするだけなので、お手入れが簡単です。

 

商品の説明
オゾン ファンレス

こちらの商品はペットボトルほどのサイズで、低濃度オゾンによって臭いやウイルスの原因菌に反応し、分解するというイオン消臭器です。

 
そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

「月曜から夜更かし」で紹介されたスウェーデン製の「イオンフロー50」のマイナスイオン発生量があまりにも頼りないので補足的にこれ買いましたが4、5万もした「イオンフロー50」よりこの機種の方がよほどマイナスイオンが発生してるのが実感できます。高価な「イオンフロー50」は必要なかったです。2流企業からいろんなオゾン発生器web販売されてるが日立「maxell」ブランド『オゾネオ』買って損はなし!!です

 

 


臭いって生活の中で気になる部分で、特に自分自身の臭いって気づかないことがあります。その為、普段から消臭を意識しておくのはいいと思います。