ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 レガネット 厚切りロースカツサンド ちょっと贅沢な時間

よく西新商店街でごはんを食べた後に、西新のタワーマンション下にあるレガネットで買い物をします。サニーが利用できなくなったので、ここは助かります。


そして、ここでよく休憩して帰ります。

f:id:merrywhite:20210905060942j:plain



マスタード入りの今が買い時という厚切りロースカツサンドが売られていました。

 

「贅沢!肉厚なカツを野菜と果実の旨味たっぷりなソースとバターの風味香る食パンで優しく挟みました」
 


価格も247円(税込み)と安いです。スーパーで食べるロースカツサンドです。ちなみに、西新のレガネットはイートインコーナーがあります。ただ、おじいちゃん、おばあちゃんが占拠していることがあるんですよね・・・。

f:id:merrywhite:20210905061032j:plain



珈琲と一緒にいただきました。

f:id:merrywhite:20210905061042j:plain



食べた感想ですが、粒マスタードが美味しいですね~、このピリッとした感じがいいです。個人的には好きな味です。

f:id:merrywhite:20210905061104j:plain



ただ、作り立てではないので、しっとりした感じになります。家でトースターなどで表面焼くと美味しかもしれません。ご馳走様でした。

 

 

実店舗でも大人気の煮かつ&玉子の組み合わせです。
ソースを使ったカツサンドとは違う、やさしい心和む味わいで、どこか懐かしさもにじむ世界でたった一つのオリジナルテイスト
東京6撰にも選ばれた玉子はふわふわの新食感です。
コンサートやイベント会場にも直接配送可能。配送後すぐに美味しく召し上がれます。