よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

本人の前でやるミラクルひかるの松浦亜弥ものまねが面白すぎて笑わない人いる?

今のアイドルって本当にきれいな女の子が多いと思いますが、昔は、かわいい子以外にももっと個性的なかわいくないアイドルが多かった気がしませんか?


例えば、、、と出すとクレーム来そうなのでやめときますが、例えば、個性があるアイドルとして思い出させるのが「松浦亜弥」です。
 

色んな人が物まねをしていることからも、かなり個性が強かったことを物語っていますよね。松浦亜弥のものまねと言えば、なくなったタレントの前田健さんも思い出されますが、他に、これは絶対に見たほうがいい、笑わない人はいないのではと思えるめちゃくちゃ面白い物まね動画があります。


最近のお笑いが全然面白くないので、お笑い番組を見る機会が減っていて、ようやくブルゾンが面白いな~と思いますが、やはり、何度か見ると飽きちゃいます。


しかし、この物まね動画はまず飽きません!それが、本人の前でやるミラクルひかる松浦亜弥ものまねが面白すぎて笑わない人いないのではないかと思うわけです。


こちら。



まず、本人の目の前でやるところ自体がすごいですが、それも気にせず思いっきり物まねするのもめちゃ面白いです。

 



そして、「あややプチ反抗期」のくだりがやばすぎる!そして、ミキティのくだりもやばい!


そこからいきなりの「いのきスペシャル!」


本人も間がすごいとほめているのが印象的です。これはマジで面白いです。


そして、コメントにもとても共感できる。

「俺はこの動画を何十回見れば飽きるのだろう・・・」

「ミラクル「新発売の、午後の…」スタッフ「…んっ!(午後の紅茶はアカン…)」ミラクル「午後の、、押切もえ!」素晴らしい。」


そして、あややはかわいいというコメントも多いですね。個人的にはこれは一生もののおもしろ動画だと思います!




ちなみに最近では全然、テレビで見ないですが、美人になりましたね~。

f:id:merrywhite:20220204063600j:plain




ということで、またまた、面白いミラクル動画発見したらアップします!