よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吉野家 博多祇園店 忙しい時にすぐにランチが食べれて便利

祇園駅付近においしい蕎麦屋さんがあるという情報をゲットしたので、今度、訪問してみようと思っているのですが、今回は、お昼の時間があまりないので、簡単に済ませられる吉野家を利用することにしました。

f:id:merrywhite:20210428221459j:plain



牛丼屋さんは色々とありますが、個人的には松屋が一番好きなんですが、吉野家はちょっと味が薄いですかね~。ということで、つゆだく必須です。


今回は豚半熟卵丼にしました。牛丼はやっぱり半熟卵が合いますね~。よく飲んだ後に牛丼屋さんを利用しますが、たっぷりの七味と半熟卵がのった牛丼ってめちゃくちゃおいしいです。

f:id:merrywhite:20210428221601j:plain



時間があるときは、牛好き鍋膳もおいしそう~。価格も並盛で650円とリーズナブル。

f:id:merrywhite:20210428221614j:plain



そして、こちらが注
文した豚半熟卵丼です。

f:id:merrywhite:20210428221633j:plain



これをぶっかけていただきます。これがまたおいしいんですよね~!

f:id:merrywhite:20210428221648j:plain


利用した感想ですが、やはり、すぐに料理がでてくるのがいいですね。ものの10分あれば食べれてしまいます。


味ですが、やはり、松屋と比較すると味が薄いのでつゆだくはお願いしたほうがいいと思いました。


この気軽さが牛丼チェーンの魅力です。また、場所もキャナルシティに近いし、需要が高いお店じゃないかと思います。また、店内も広くて利用しやすいと思います。


【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6点)

 

【お店情報】
店名:吉野家 博多祇園
ジャンル:牛丼、カレーライス、定食・食堂
住所:福岡県福岡市博多区祇園町6-43 ギオン柴田ビル 1F
営業時間
24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:年中無休
カード:不可