よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寝室に便利!エニープロ 卓上加湿器 空気清浄機 多色変換LED付き 空焚き防止機能搭載

冬場はエアコンなどの暖房器具を使うので、寝ている間に水分が失われて喉がカラカラなんてことがあるのではないでしょうか。
 

以前、同僚がエアコンを強くし過ぎて、喉が痛かったと反省していました。寒いので仕方がないですが、乾燥は皮膚に悪いだけでなく、風邪もひきやすくなりますし、ウイルスにもかかりやすくなります。


また、これからインフルエンザも流行するので、加湿器の設置がオススメです。そして、おしゃれな加湿器を探している方にお勧めの商品があります。それは「エニープロ (Anypro) アロマディフューザー 卓上加湿器 超音波式 空気清浄機 多色変換LED付き アロマテラピー 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど用 LM-008」です。

【商品の説明】
●商品仕様
加湿能力(MAX):25ml/h
運転時間(MAX):6h
タンク容量: 100ml
消費電力: 10W
材質:PP
電源:AC100V-240  DC24V 650mA
加湿方式:超音波振動加湿方式
適用床面積:約6畳
本体サイズ:90*90*126mm
保証期間:ご購入日より12ヶ月

 

●柔らかい灯りと細かいミストがお好みの香りで、お部屋を包み込み心和ませるディフューザー
体に:お好みのアロマオイルを入れて、疲労を忘れ、からだをリラックスさせます。
お部屋に:潤いながら、インテリアとして、お部屋にも馴染みます。
お肌に:お肌と喉トラブルなどにさようなら。
ココロに:アロマの香りで悩みとストレスを解消して癒されます。
 
●使い易い
簡単操作で、できる限りシンプルに、余計なものはありません
ミストボタンとLEDライトバタンのわずか二つで、便利な機能を使いこなせます。
機械操作は苦手、という方でも操作方法に迷うことはありません。

 

●あなたを癒す優しい香りのミスト
ミストスイッチを押すと、表示ランプは青くなります。アロマディフェーザーは間隔動作モードで働きます(30秒ほど動作し、30秒ほど停止)。再びミストボタンを押すと、表示ランプは赤くなり、連続動作モードに変わります。再度ミストボタンを押すと、動作が停止になります。アロマディフェーザーは動作中でも、長時間ボタンを押すと、直接OFF状態に入ります。

 

●7色の光
オレンジ、緑、青、赤、黄、紫、水色、白の順番で切り替わります。
2段階の明るさ調節と明滅機能付きで、その日の気分や、お部屋の雰囲気に合わせてライト調節機能を使いこなしましょう。ライトのみで使用できるだけではなく、小さなランタンをイメージしたデザインがお部屋のアクセントになります。

 

●自動停止
長時間の使用時は心配なのが、タンクの水がないのに稼働し続けてしまうこと。そんな心配事をなくすのが、自動停止機能です。加湿をしたまま外出したり、寝ていたりする時も心配ないです。

 

●空気の乾燥で起こるお肌や喉トラブルにさようなら
部屋の空気が乾燥しすぎると、お肌や喉などのトラブルになりがちです。
インフルエンザや風邪などのウイルスの繁殖もやすくなります。
それらを防ぐために、部屋の湿度を保つことが大切です。
超音波式加湿器が連続6時間加湿できるので、部屋の乾燥を防いで、健康のために、もっとよい保護を提供してくれ、毎日を楽しくお過ごしてください。

かつて、これほどオシャレな加湿器があったでしょうか。寝室などにおいておくと良さそうな加湿器ですね。
 
 
そして、参考までに商品レビューの抜粋です。
 
●良い商品です!
6畳ぐらいの寝室にちょうどいい大きさで、ベッド周りの加湿にはいいと思います。アロマオイルの香りもお部屋にちょうど良く漂って癒されます。30秒毎の加湿モードの機能もついていて朝起きるまで8時間ぐらい使用できるので嬉しいです。ライトは暗い部屋では明るすぎるぐらいなので、寝るときは消して使用しています。ボタンののON/OFF、ライトの色の切り替え時にもピっと音が出ますが結構大きめです。本体はコンパクトで置き場所に困らないし、使い方も簡単でとても気に入ってます。

こちらの加湿器は、ライトもきれいなんですが、アロマオイルの香りも楽しめるので就寝時にいいですね。コンパクトで置き場所に困らないのもいいですね。 



可愛くておしゃれな加湿器を探していた方は、チェックしてみてください。

 

 

超音波振動でミクロの霧を吹き出し、熱くならず、お肌の乾燥を防ぐ加湿する同時に、自分の好みによって好きなモードが選択でき、加湿により風邪や花粉症などの防止にも役立ちます。
お気に入りの香りのエッセンシャルオイルアロマセラピーを入れ、優しい香りが広がり、リラックスな雰囲気を醸し出し、心と体の最高の癒しです。
多彩なLEDライトが搭載され、光るイルミネーションを楽しむこともできるアロマライト。柔らかい光を見るだけで、疲れや悩みなど一切消しです。
超音波振動で火傷の心配もない安全な超音波加湿器。子供やお年寄りがいる家庭にもピッタリです。自動停止機能が搭載されているので空焚きも防げ、就寝時などの長時間使用にも安心できます。
小型軽量かつ100mlの容量で超実用コンパクトな外観で自分の使用だけではなく、プレゼントにもピッタリな人気のアロマディフューザーです。
 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス