ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

センターリバー 板付南バイパス店 ハンバーグが美味しい!そして食べ放題の日がある

先日、ランチで初めてセンターリバーというハンバーグ屋さんに訪問しました。お店は、板付南バイパス店ですが、このお店の名前を検索すると、「食べ放題」というキーワードが出てきます。

f:id:merrywhite:20211003154003j:plain


 
こちらはハンバーグのチェーン店のようで、以下はサイト情報になります。お店はおそらく熊本が本店なんじゃないかと思います。

http://go-centerriver.com/

 

お店の場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「久しぶりに行きました。ハンバーグがおいしいお店です。熱々のステーキ皿にポテトやコーンがのって出てきます。2種類のタレを好みでかけて食べます。ステーキもおいしくてお薦めです😄昔はサラダバーもあり、その中でもソフトクリームを自分で作る事ができてて楽しかったですが無くなりまして残念です😂コロナ対策もしっかりしてありますので安心して食事ができますよ❗️」

 

「たまにいきますが、1000円位のハンバーグランチを食べました
熱々の鉄板に乗ってくるので油飛に注意です。ハンバーグに付けるドレッシングも3種類から選べ混ぜ合わせるのも良いと思います。
駐車場は3号線沿いのお店の前にあります。」

 


ちなみに、メール会員になると会員特典でワンドリンクがもらえるようです。そして、ソースの種類が多いのも特徴で、ニンニクソース、洋わさびソース、梅肉ソース、塩だれソースの4種類から選べます。


ちなみに、オリジナルハンバーグセットがスープ、サラダ、ライス&パン付きで、150gが1350円です。メニューはしまわれたので、写真を撮っていませんが、ランチはもう少し安かったような記憶があります。


そして、こちらはスープとサラダです。

f:id:merrywhite:20211003154125j:plain



続いて、メインのハンバーグです。俵型のハンバーグで、中はふわふわ。かなり品質が高いハンバーグです。コーン、もやしが添えられています。そして、じゃがバターも!これはかなり豪華ですね。

f:id:merrywhite:20211003154136j:plain



そして、食べた感想ですが、これがめちゃ美味しい!チェーン系のお店の中ではトップクラスに美味しいのではないでしょうか。


以前、山口で食べた紅屋というハンバーグ屋さんも好きでしたが、こちらもかなり美味しいです。特にびっくりするのが、定期的にハンバーグの食べ放題があるようです。


ただ、私はそれほど食べる訳ではないので、この量で十分満足できました。まさか、こんな所にこんなに美味しいハンバーグ屋さんがあるとは!間違いなく穴場スポットですね。


ちょっと中心部から離れていますが、近くを通った方は是非、訪問してみてください。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 センターリバー 板付南バイパス店
ジャンル:ハンバーグ
住所:福岡県福岡市博多区金の隈2-22-17
営業時間 11:00~22:00(OS21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日
カード:可 (JCB、AMEX、Diners)