ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

色黒の女性がワントーン色白になったパパイヤ石鹸の美容効果

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

最近ようやく少し涼しくなってきて、ようやく秋が近づいてきたかな~という感じですね。ただ、突然、ちょっと暑くなってエアコン復活なんて人もいると思います。しかし、今年の夏は暑かったですね。私が住む福岡も猛暑日が続いていました。


そして、この夏、油断して日焼けしちゃった~という人も多いのではないでしょうか。私は男なのであまり気にしませんが、女性は日焼けが大敵だと思います。
 

 

日焼けはそのまま放置しておくとシミの原因にもなりますし、実際に日焼け対策をしていないと、年齢を重ねると大きく開きますし、多くの女性は日焼けしたくないと思います。

 

 
しかし、子育てをしているママとかは、通園や子供と外で遊んだりして、日焼けをしてしまう、、、という悩みを持っている女性も少なくないと思います。
 

 

そんな日焼けしてしまった女性にオススメの美白製品があるというニュース記事を発見しました。
 

 

こちら。

 

 
実際、このパパイヤ石鹸ってどうなの?と思いますが、記事によるとすごい効果があるみたいです。 
 

 

ちなみに、この記事のライターの女性は、地黒だそうです。女性で自黒って辛いですよね。こんな悩みを持っている女性もいます。

色黒の女性、どう思いますか?(教えてgoo) 
私は地黒(浅黒)です。どうして色白…せめて普通の肌色に生まれてこなかったんだろうと悩んでいます。たまに自分の体の黒さに見ていて気持ち悪くなる時があります。本当、自分の肌が大嫌いです。
色黒の女性は健康的でかっこいいから…という意見もありますが、私にかっこいい要素は全くなく、好きなファッションも可愛い系(森ガール風など)はです。しかも健康的とはいえません。貧血もちで、すぐ風邪ひき、体力もありません。

男性は色白の子が好きなんですよね…色黒ならではのかっこよさ健康的さえない私はもう女性として魅力ないんでしょうか。
 
私も両親が色黒なので、当然、色黒に生まれました。同様に、やっぱり男ですが、色白に憧れたものです。そして、この記事のライターさんも、色黒だったそうですが、 パパイヤ石鹸が効果があったそうです。
魔法の石鹸といっても過言ではない!?
友人のお土産で貰ったパパイヤ石鹸
パパイヤ石鹸って知ってますか?私は、たまたまセブ島に行った友人からお土産で貰ったので使っていたのですが、これがすごいんです!
どうすごいのかというと、肌がとっても白くなりました!

というのも、私は地黒で、それは大きなコンプレックスのひとつでした。コンプレックス解消のために、美肌効果のある化粧品や食事など色々試してみたけれど、結果はどれもイマイチ…。

 

 

ところが、、実際はかなり効果があったそうです。
もうこの肌とは一生付き合っていかなければならないんだなと諦めてかけていたときに、たまたまパパイヤ石鹸を使うことになりました。
すると、ビックリ!なんとたった1ヵ月で肌の色がワントーン明るくなったんです!

 

なんと、たったの一ヵ月で肌の色がワントーン明るくなったとそうです。一ヵ月ってやっぱり短いんですかね。

 

 
ちなみに、パパイヤには様々な栄養成分が入っているようで、美白効果が高いのが分かりますね。
すると、驚きの事実を知りました。なんと、パパイヤ石鹸の主な成分であるパパイヤには「ビタミンC」「カロテン」「リコピン」「ビタミンB群」「クエン酸」「リンゴ酸」「ペクチン」「各種ミネラル」などなど…たくさんの成分が含まれているのです!

 

しかも、この中の「ビタミンC」「カロテン」「リコピン」は、高い抗酸化力を持っているようで、シミの原因となるメラニン色素を作るチロシナーゼの働きを抑制してくれるんです。そのため、私のような地黒の人だけでなく、シミやくすみが気になる人にもおすすめの石鹸なのです。

 

さらに、高い抗酸化力だけでなく、コラーゲンを破壊する活性酸素を除去することもできるそうで、シワやたるみにも効果があるんだとか!!

 

 
また、美白だけでなく、しわやたるみに効果があるとのこと!これは使わないと~という感じですね。



ちなみに、、、記事によると、ネットがお得だよとのこと。 

 

ちなみに、上記はアマゾンなどでも買えますが、レビューの評価は確かに高いです。ただ、美白については記載がないですけど、肌にはよさそうですね。
 
優れた石鹸です。
友人のセブ島土産でもらって以来使い続けています、今では家族も使用しております、全てをこの石鹸一つで補える優れものです、一生手放せません。早速の対応有り難う御座いました。


乾燥せずスベスベ肌で気持ちいい!
パパイヤ石鹸が肌にいいと聞いていたので試してみました。この石鹸は、海外の石鹸ではありがちな強すぎる香りはなく、いい香りがほのかな香る程度で、その控えめな香りがすごく心地いいです。また冬の時期、普通の石鹸で洗ったあとは肌が乾燥しカサカサになったりしますが、この石鹸では乾燥せず、スベスベして肌触りがいいです。個人的には自分の肌に合っていることを実感できる素晴らしい商品だと思いました。


乾燥肌気味の私の肌が、もっちりすべすべになって、引っ張らないです。
このソープを使うようになったら、肌がもっちりスベスベになって、すっごい感じが良いです。
香りもいいし、いつも愛用してます。パパイヤの成分が肌になじむみたいです。

 

色黒というキーワードでもそうですが、今年はかなり暑かったので、肌の為にも健康にいい石鹸を使うのはありかもしれませんね。ただ、汚れをとるだけじゃなくて、肌の美容効果があります。
 

 

この夏、ちょっと日焼けしちゃったな~という方は、パパイヤ石鹸をためしてみてはいかがでしょうか。