よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

徳山駅 カラオケ喫茶絆 駅前にあって便利なお店

嫁の出産の関係で山口県の徳山に来ています。残念ながら、徳山は経由地点なので、お昼ご飯を食べに駅から下りたんですが、今回は、駅前にあった寺子屋さんでカツ丼を頂きました。


価格も安くて中々美味しかったです。そして、近くに美味しそうなラーメン屋さんもあって、ラーメンにしようかすごく悩んだんですが、次回、訪問する機会があったら、こちらのお店も利用させてもらおうと思います。


そして、今回、利用した寺子屋の隣にあったのが、カラオケ喫茶絆です。お昼だったので、残念ながら利用できませんでしたが、徳山駅前にあって利用しやすいお店の一つではないでしょうか。


f:id:merrywhite:20211206060631j:plain



お店の情報をチェックしていて、中々、いい情報がなかったんですが、ヤフーのlocoで利用した人の口コミを発見しました。

>>カラオケ喫茶・絆のクチコミ(ヤフーloco)


二つの口コミしかありませんでしたが、評価が高いですね。年齢層が分からないですが、徳山駅でカラオケうたいたいという方に便利だと思います。

最高のカラオケシステム店です。
投稿者:shu*****さん 投稿日:2015年09月12日
5 5点満点中
サービス5.0 雰囲気5.0 コストパフォーマンス5.0 アクセス5.0
予算:1,000-2,999円 シーン:夜
歌好きの方には最高のお店です。歌に自信のある方は周南市で4台しかない最新のカラオケシステムで是非チャレンジして見て下さい。優しくて素敵なママとマスターが迎えてくれますよ。

綺麗なカラオケ喫茶店
投稿者:hir*****さん 投稿日:2015年06月30日
5 5点満点中
サービス4.0 雰囲気4.5 コストパフォーマンス5.0 アクセス5.0
予算:1,000-2,999円 シーン:昼
明るくて綺麗なお店でした
歌の上手なママさんがいます 
 


例えば、出張とかで一時的に来ている場合や、ちょっとこのあたりで飲みたい場合ですかね。

【お店情報】
周南カラオケ喫茶 絆のお店情報

対応機種 JOYSOUND MAX
対応サービス うたスキ うたスキ動画
住 所
〒745-0026 山口県周南市住崎町1-11
営業形態 カラオケ喫茶