よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イオン トップバリュ 力強い飲み応え ストロングチューハイ レモンが格安でお得

本業の給料が少ない場合、普段から節約意識を持つことが非常に大切ですよね。


私も普段は、使うべきもの、そうでないものを意識してお金を使うようにしています。例えば、消耗品は少しでも安いものを利用するなど。


例えば、私はお酒が大好きなんですが、日々、飲むので、スーパーの格安ブランドを購入するようにしています。そして、近所にイオンがあるという人は、トップバリュが安くてオススメです。


私がイオンでよく買うのが「トップバリュ 力強い飲み応え ストロングチューハイ レモン」です。


そして、こちらがいつも買うストロングチューハイ レモンです。

f:id:merrywhite:20220124072940j:plain



【商品情報】
クリアな味わいのウォッカをベースに、香り高いレモンスピリッツを使用しました。アルコール分8%、糖類ゼロで、力強い飲み応えです。
日本の工場で作っています。

 

【原材料名】
ウォッカ、スピリッツ、レモン果汁、酸味料、香料、クエン酸Na、甘味料(アセスルファムKスクラロース)

 

 

【栄養成分】
表示単位1缶(500ml)当たり エネルギー255kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物 糖質2.5g 食物繊維0g ナトリウム180mg 糖類0g 食塩相当量0.5g

 

f:id:merrywhite:20220124072955j:plain



そして、飲んだ感想ですが、ほどよいアルコール度数で酔いやすくていいのと、味はまぁ価格相応という感じですね。ストロングチューハイと比べると、刺激は少な目という感じでしょうか。


後、甘すぎないので、意外とグイグイ飲めちゃいます。私は甘すぎるお酒は苦手なので、いいですね。甘いお酒で酔うと気持ち悪くなるんですよね。


ちなみに、税込価格は一本あたり125円なので、かなり安いですね。平日はこういった格安チューハイで過ごして、週末に贅沢にビールとかで節約を意識しています。


また、イオン トップバリュはネットでも購入が出来て、重い荷物を自宅まで届けてくれて便利なので、是非、活用してみてください。


ちなみに、ネットでイオンショップを使いたい~という方は、イオンショップが便利です。


>>イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~


イオンのお中元、お歳暮、母の日ギフトをはじめ、カタログ掲載品、 WEB限定品などお店にない品もネットで取り扱っています。お近くにイオンのお店がなくてもご利用いただけます。
 


そして、このイオンショップですが、いつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でイオンショップを利用するだけで、購入金額の「1.2%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス