よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】西新店 激安カラオケバンバン BanBan カラオケの質は悪いけどとにかく安い!

2017/3/21 追記

こちらのカラオケ店、残念ながら閉店してしまいました。家族で何度か利用したので残念です。安くてよかったんですけどね。


今は、黒い外装に変わっていて、次がどんなお店になるのか楽しみではありますが。ということで、カラオケを利用するなら西新商店街の中か、駅周辺ということになりそうです。ちなみに、中西商店街の中にもカラオケバンバンがありますので、この系列が好きな方は、そちらへ。


プラリバの再開発も進みだして、また、西新が活発になりそうな気配を感じます。

--

福岡の西新で激安のカラオケボックスと言えば、カラオケバンバン BanBanが有名です。


最近、娘が歌を結構、歌うようになったのと、大きい音がそれほど苦手ではないと分かったので、家族でカラオケに行くことにしました。


もちろん、カラオケが好きなのは私で、声には自信があります。


その為、娘には早くから歌には慣れてもらって、上手になってもらいたいという想いから、小さいころからカラオケに慣れさせたいと思っていました。


歌で食べていくのは難しいですが、歌がうまくて損する事はないですからね。


そして、今回利用したのがカラオケバンバン。ここは24時間営業なので、好きな時に利用できます。

f:id:merrywhite:20210815023925j:plain



ちなみに、ホットペッパーで割引クーポンがあるので、利用しないと損です。

>>カラオケバンバン BanBan 西新店(ホットペッパー)


と言いながら、、、自分は使うのを忘れました(泣)。室料10%OFFとかもあるので、かなりお得です。


以下はお店情報です。

店名 カラオケバンバン BanBan 西新店
住所 :福岡県福岡市早良区西新2-6-3 VEGA西新ビル 
営業時間 24時間営業中
お問い合わせ時間 24時間お気軽にお問い合わせください
定休日 無休


そして、店内です。アルコール飲み放題メニューもあります。サラリーマン飲みや、友達飲みにもいいですね。

f:id:merrywhite:20210815023937j:plain



こちらは価格表です。フリータイム安すぎませんか?通常でも一般30分150円は安い!しかもフリードリンク付きなので、避暑地にいいかも。

f:id:merrywhite:20210815023948j:plain



フリードリンクも色々とあります。

f:id:merrywhite:20210815023958j:plain

 



安いだけあって、部屋はやっぱり古めかしいですね。しかたないですが~。

f:id:merrywhite:20210815024011j:plain



カラオケはちょっと音質がよくないです。この辺りも安いから仕方ないと思います。

f:id:merrywhite:20210815024021j:plain



記憶だとダムとジョイサウンドで選べた気がします。そして、今回の収穫は娘がアンパンマンを頑張って歌った事ですね~!

f:id:merrywhite:20210815024030j:plain

 
 
やっぱりまだまだ恥ずかしいみたいですが、慣れさせればもっとはっきり歌うのではないかと思います。


今日は娘がいるので、さすがにバリバリハードロックは歌えませんでしたが、私も満足できました♪


やっぱりカラオケはストレス発散に最適ですね!


ちなみに、料理は意外と安くなかったです。

f:id:merrywhite:20210815024039j:plain



ただ、全体的にはかなり安いと思いますので、安くカラオケを歌い方にはオススメですね!