よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

唐人町 マクドナルド ホークスタウン店 やっぱりポテトが子供に人気

家族で唐人町駅から近いホークスタウン店に遊びに行きました。


この辺りは、子供が遊ぶ場所が割とあって、特にホークスタウンは色んなイベントを開催しているのがいいですね。もうすぐ、お化け屋敷も開催するみたいです。


そして、色々とあってからマクドナルドは最近利用してなかったのですが、娘が大のポテト好きである事が判明。


この日も、マクドナルドのポテトが食べたいと言って聞かないので、仕方なくマクドナルドを利用する事にしました。


そして、今回、注文したのはダブルチーズバーガーのLセット(520円)、チキンマックナゲット ハッピーセット(390円)です。


実はマクドナルドはクーポンを使うと激安なんですよね!先日、モスバーガーを久しぶりに利用して、逆に価格の高さにびっくりしました。


ityorozuya.hatenablog.com




海老カツバーガーのSセットがなんと、800円・・・。モスバーガーちょっと高すぎる気がしますね。


そう考えると、色々とありましたが、マクドナルドの価格帯はかなり良心的。子供連れだと嬉しいですよね。


また、ホークスタウン店は席数91あって、まぁまぁ広いです。



そして、こちらが注文した
ダブルチーズバーガーのLセット、チキンマックナゲット ハッピーセットです。



子供用にハッピーセットにしたので、オモチャがついてきます。



開封後です。ブレスレットかな?



チキンナゲット。



Lサイズなのでボリュームも結構あります。子供の頃、このポテトが大好きだったんですよね。今やそれが娘が同じ状態になるなんて、面白いです。



ダブルチーズバーガーです。



まぁ、ハンバーガーの味はこんなもんかなぁという感じです。


ただ、ここのポテトは揚げたてを出してくれたので、ポテトには満足。やっぱりフライドポテトはマクドナルドが一番美味しいですね。


ハンバーガーの味のクオリティが上がれば、価格も安いしマクドナルドもまた、人気が再燃するのではないかと思います。


特に、フライドポテトは、バーガーチェーンの中でも美味しいほうだと思います。娘も大好きなので。


また、クーポンアプリは絶対にインストールしておいた方がいいです。かなり割引になるので、使わないと絶対に損です。


特に小さなお子さんがいる場合、少しでも安く買えた方がいいですからね。


ホークスタウンに行った際は、是非。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール
営業時間
[平日]9:00~23:00
[土曜]7:30~23:00
[休日]7:30~23:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年中無休